• ベストアンサー

goo ブログで 左サイドバーが見えない

goo ブログで 左サイドバーが 下に移動してしまいました。 修正方法 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中央寄せなどを行ったときに自動的に入る <div style="text-align***"> と </div>の数が同じ数に なっていない記事があるはずです。 過不足を解消し、開示タグ、閉じタグの数を同じにして再投稿すれば 直るはずです。

udonta
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。