• ベストアンサー

キラキラアイメイク

お好きですか? A、好き B、嫌い(理由) C、どちらでもない D、その他ご意見

• 9ch
  • お礼率33% (21/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>キラキラアイメイク お好きですか?     ↓ A、好き ただし、TPOや似合ってる、美しく見られたいとの思いや努力の一環として・・・ 輝いてるのは羨ましいし、若々しく可愛いと思う。

9ch
質問者

お礼

お返事ありがとうごさいます、 お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。 仰るとおりTPOは重要だと思います、特に公的な場では控えるのが常識だと思いますが最近はキラキラしている人をよく見かけます。

その他の回答 (3)

noname#163837
noname#163837
回答No.4

1好きですよ。 特にジルスチュアートのパレットのアイシャドーやジェリーアイカラーを好んで使用しています。 RMKのアイペンシルもキラキラした物もあり発色が綺麗で好きで使用しています。 目力アップには、欠かせませんね。 そしてマスカラは。

9ch
質問者

お礼

お返事ありがとうごさいます、 お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。 お化粧品のご趣味が大変によろしいのでさぞお美しいお顔をされていることと想像いたします、私はキラキラとギトギトの区別がつかないような面相なので羨ましいかぎりです。

回答No.3

こんにちは。  A.好きです。  自分もアイメイクにはこだわりがあります。  パール入りのアイライナーペンシル、持っています。  マスカラは嫌いなので、使いませんが・・・

9ch
質問者

お礼

こんにちは。 お返事ありがとうごさいます、 お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。 annkoromochi様のannからおしゃれなものを感じていましたが やはり予感は当たっていました。

noname#163106
noname#163106
回答No.2

A好き 写真のお人形かわいいですね^^

9ch
質問者

お礼

お返事ありがとうごさいます、 お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。 写真のお人形くらいの控えめな感じが上品でいいと思いますが こんなに可愛いかったらお化粧はいりませんね^^