• ベストアンサー

ウィッグでジェットコースター

ウィッグをつけた状態で ディズニーランドなどの ジェットコースターに 乗ると吹っ飛びますか? ぱっちんタイプのエクステ だともっと危険ですよね?笑 回答お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165575
noname#165575
回答No.1

飛びますね。 地毛で髪型をセットしてもボサボサになるし、深めの帽子を被ってても外すように言われますし…。 しかし、ピンやゴムで内側からしっかり固定したり、バンダナやヘッドドレスみたいなもので上から押さえつければずれる程度で済むかもしれません

azusa-3110
質問者

お礼

参考になりました。 やっぱり危険ですね(ノД`) ありがとうございました!