• ベストアンサー

曲名を教えてください(R&B,House系)

80年代後半と推測します。 添付のボーカルは確か「MIRAGE」というグループがカヴァーした物です。 オリジナルの曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Walter Beasley - I'm so happy Greatest Hits より http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003GH8WIQ/

jackmaster
質問者

お礼

早々に的確な回答を頂き感謝です^^ http://www.youtube.com/watch?v=sMGkRFx-YTk ですよね・・・。 有難う御座いました!!