• ベストアンサー

元のPS3をトルネ専用機にしたいのですが・・・

旧型PS3を持っていて、新型PS3を買いました。 データ移行はもちろんしたいのですが、自分はトルネも活用しており 録画も外付けHDにたくさんあります。 で、旧型をトルネ専用機として残し、 新型は他のデータを移してゲーム機専用にして遊ぶ・・・ というようなことは可能でしょうか? 可能であれば方法を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1
RED-JOKER
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずそこや他のいろいろなサイトを参考にして やってみます。 貴重なお時間をありがとうございました。