• ベストアンサー

オンラインショップで買えるスマホについて

以下の条件にあてはまる、オンラインで本体のみ購入可能なスマホを教えてください 1.防水加工であること 2.音楽をよく聞くのに適したもの 3.写真をよくとるので、写真L判などに印刷してもデジタルカメラとさほど違和感のない美しさのもの また、その端末が安く売ってあるオンラインショッピングも教えてください。 よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その条件に当てはまるスマホは、今時沢山ありますので、 色とか、デザインとか、大きさとか自分の好みを調べたほうが良いですよ。 また、店舗に行ってモックを触ってきたほうが良いでしょう。 あと、本体のみ購入可能なオンラインショップですが、「スマホ 白ロム」で検索すると、沢山ショップが出てくるので、その中から自分の好みを選ぶのが良いでしょう。 価格も日々変動しますから・・・。 ちなみに、キャリアによってSIMが使えない、もしくは使い回しが出来ない場合もありますから、要注意ですよ。

dsws7210
質問者

お礼

ありがとうございます。とても分かりやすかったです。