• ベストアンサー

何が原因でしょうか?

先月の携帯の料金を確認したところ、その他ご利用料金のiモード情報科(料金回収代行/継続課金分)が1900円で、さらにパケットも2200円になっていたので、特にiモードでサイトなどは見ていないのでなぜだろうと思ったのいですが、先月は普通のメール10通の他にGmailやauに画像付きのメールを10通ほど送ったので、それが原因ではないかと考えているのですがそれが原因でしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

そのとーり