• 締切済み

嵐 アルバム

今度、10月31日に発売されるアルバムについてなんですが もう初回が買える場所なんてないですよね? 初回と通常の差はなんですか?表紙だけなんですかね?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

娘情報なので、アレですけど・・・ 表紙も違いますが、初回には封入特典が付くらしいです。 この封入特典ですが、 ジャニーズネットでは、そんなこと書いていないので 私にはわかりませんが、 プロモーションビデオ+レコーディング・メイキング映像なのだ!! と騒いでいました。 これは私の感覚なのですが、表紙だけじゃないのかな? と感じています。 調べても封入特典が何かわかりませんし・・・

yunn99
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 私も表紙だけではないかと思ってはいるのですが、値段も一緒なので。 だから予約とかしなかったんですがPVがどうとかってパソコンで見たのでちょっと焦ってしまいました(笑)参考にさしてもらいます