• ベストアンサー

ジオラマで焚き火を作るには

ジオラマで焚き火を再現するにはどのような方法があるでしょうか? 人間を20cmくらいにした際の焚き火サイズです。

• poyo3
  • お礼率66% (538/813)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.1

細長く切った赤いセロファン&白&赤系のアクリル片を盛って 燃えさしの薪を組む(セロファンはいらないかも?) 赤系のアクリルの塊に白いアクリルの削った粉を貼り付けて薪を組み ジオラマの下からオレンジ系のカラー電球で照らせば良いのではないでしょうか?

poyo3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみます。