• ベストアンサー

洋楽にハマッテます!!

hoosiersの回答

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.2

The Higher - It's Only Natural http://youtu.be/tShF8sf9VnU Sum 41 - Underclass Hero http://youtu.be/PEz2d49XTk0 OK Go - Here It Goes Again http://youtu.be/dTAAsCNK7RA Blur - Parklife http://youtu.be/SIEsmGzo2UE Sugar Ray - When It's Over http://youtu.be/xmLv8rfunPo The Subways - Oh Yeah http://youtu.be/nkJZptg-iac Manic Street Preachers - You Stole The Sun From My Heart http://youtu.be/YkDaCWXIXCE The Black Eyed Peas - Pump It http://youtu.be/ZaI2IlHwmgQ Travis - Selfish Jean http://youtu.be/-vLopvgJpZU

samilnasri
質問者

お礼

9つも有難うございました. なかでも The Higher いいですね. あのテンポ,惚れました でもちょっと,全体的に年が... 僕としては Allstar Weeend ぐらいがちょうどいいです.

関連するQ&A

  • 文化祭で洋楽

    文化祭で洋楽 今度の文化祭でバンド演奏をする事になりました。 そこで一曲洋楽を入れたいな、と考えているのですが、やはり知名度の低い曲だと白けてしまうと思います。   有名な曲で、かつノリの良いロックなものがいいです。 どんなのがいいですかね?

  • なぜ洋楽が好きなの?と聞かれたら、なんと答えますか?

    私は洋楽しか聴きません。 英語は苦手であまり意味はわからず聴いてますが、 なんとなく、英語を聞くのが好きで、英語の歌詞も好きです。パンクロックのノリも大好きです。 日本人なので趣きあるキレイな日本語は好きです。音楽的にもすばらしい曲はたくさんあると思います。勢いのある若手バンドもたくさんいると思います。 でも、結局洋楽しか聴いてません。 “なんで?”と聞かれたら、上記の理由を言いますが、音楽的に日本とどう違うの?と聞かれたら正直“う~ん”と言葉に迷います。 洋楽好きなみなさんは、人に“なんで?”と聞かれたら、なんと答えますか?

  • お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか?

    お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか? 初めまして。 前は洋楽って英語分かんないしなんか感性の違いかあまり好きなものがなくて敬遠しがちだったのですが、1年少し前からゼブラヘッドという洋楽バンドに異様なくらいはまり、他にいい洋楽があったら聞きたいな、と思い、投稿しました。 お勧めの洋楽があったら教えてください。 ラップはあっても無くても構いません。 激しめの方が好きかも知れません。 私は、ゼブラヘッドはやっぱり英語分かんないのですが、メロディーとノリが好きです。 あと、皆様好きな洋楽ってどうやって知ってらっしゃいますか? 邦楽だったら月間ランキングとか見るのですが、洋楽のランキング見てたら、やっぱり感性の違い的なものなのか、始まって5曲で飽きました。 ゼブラヘッドは、たまたま音楽番組つけたらたまたまPVが流れていて、たまたま耳に入ったフレーズに強く惹かれてそのまま・・・でした。 たまたま尽くしだったもので・・・ よろしくお願いします。

  • 洋楽バンドを教えてください!

    Of Monsters and MenのLittle Talksのような、ノリがよくてかっこいい曲・バンドをさがしています。 洋楽についてはほとんど初心者なので、超有名どころからマイナー目のバンドまで幅広く募集中です。 よろしくお願いいたします! 様々な曲がほしいので、あえて好きな曲は上の一曲だけ紹介することにします。Hey!

  • 切ないアコースティック洋楽教えて下さい!

    26歳女子です。洋楽が好きです。 高校生の頃から洋楽が大好きです! 特に大好きなのは、 bbmak(一番好きです) Michelle Branch Savage Garden busted Boys like girls taxiride exlovers 等が大好きです。 ただあいにく、ほとんど解散してしまったり、あまり活動していなかったりで、 新しいバンドを探しています! アコースティックでテンポはあるけれどせつないメロディのもの を探しています!ハーモニーが美しいバンドやbustedやboys like girlsのように ノリがいいものも大歓迎です!爽やかさや爽快感、疾走感があって ちょっとせつないメロディのおすすめバンドを教えて下さい♪ ※ちなみに2000年以降のバンドでお願いします。古いものよりは 新しく活動もしているバンドの方が嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!

  • うるさい洋楽

    最近Test Iciclesのアルバムに出会いそのうるささに感動しました。 私は洋楽にはあまり詳しくないので彼らが有名どころか否かも分かりませんが、こんな感じのシャウトしっぱなし、ってか頭振りたい!! …って感じの洋楽のオススメバンド(もしくは曲)を教えてください。 それとあんまり古くないものでお願いします。 メジャーなバンドだとやはりパンクバンドだと言っても実際爽やかな曲が多いのでよくジャケットに騙されます。 よろしくお願いします!

  • おすすめ洋楽バンド

    最近、まったく洋楽を聴いていません。 なのでかなり洋楽バンドについて無知になってしまいました。最近はこれがかっこいいなどあればお教えください。 ちなみにレッチリやピクシーズ、ジミヘン、ジャニスなどが好きです。日本では、ナンバガ、イースタン、ロザリオスなどが最高です。日本人バンドでもかっこいいバンドがいたら教えてください。

  • カラオケに入ってる洋楽

    最近洋楽にこっているのですが 自分の好きな曲はカラオケに 入ってません で、カラオケに入ってる洋楽で カッコいい曲・バンドを探しているのですが ロック・パンク系で何かお勧めがあれば 教えてください。 ちなみに私が好きなバンドはzebraheadです 似たようなバンドがあればそれも 宜しくお願いします。

  • 洋楽 エモ

    最近洋楽を聴き始めました。高校生です。 まだバンドの名前とか全然知らないので、 洋楽のエモ系で これは有名で聴いとかなきゃ!!とか 好きだから聴いてほしい!! っていうおすすめのバンド、曲を教えてください。 あまり多いと選ぶのが大変なのでガチでおすすめのを2,3ぐらいお願いします。 ちなみに邦楽だとUVERworldがすごい好きです。

  • お勧めの洋楽アーティストを教えて下さい

    TVCMや店頭で聞いて好きだと思う曲は沢山あるのですが、誰の曲なのかわかりません。 カッコいい洋楽ロックを教えて下さい。 日本のバンドではLUNA SEAが大好きです。 ロックバンドが好きですが、女性歌手ならビヨンセも好きです。 マイケルジャクソンは亡くなってから追悼番組で見て、カッコいいと思いました。 最近の曲も好きだし、60年代の曲も好きです。 バラードより、ノリの良い曲が好きです。 誰でも聞いたことがありそうな王道のものから、コアなものまでいろいろ聴いてみたいです。 こんな私に合いそうな海外ロックバンドを教えて下さい。 よろしくお願いします。