• ベストアンサー

このサイトに音楽題名質問投稿したいがわからない

音楽題名と歌手が、わからない。 携帯で音声をメールしたが、受付てくれない。 皆様はこのサイトに どうやって音声を投稿していらっしゃいますか? 携帯ユーザーの方にお尋ね致します。

noname#161474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

音声形式はコレ。 ファイルサイズ:1MBまで - ファイル形式:MP3/WAV この形式とファイルサイズが合わないと、登録不可。

質問者

お礼

助言、誠に有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

OKWave経由でも無理ですか?