• ベストアンサー

OKWave メールが来ない

OKWaveで、自分の質問に対して、回答がついたらメールが来るように設定しあります。しかし、10分から20分ほどかかります。これは、仕様でしょうか? gmail 使用 メールソフトはOutlook Outlookのメール受信間隔は1分です。

noname#238152

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165136
noname#165136
回答No.1

12時間以上掛かる場合もあります。 これは仕方がないです。

質問者

お礼

そうなんですね。 ご回答ありがとうございます。