• ベストアンサー

iTunesについて

iTunesについて iTunes最新版、Win7です。 iTunesってDドライブにインストール出来ましたっけ?移動出来るのは音楽ファイルだけですか? またバックアップした場合、音楽ファイルも含めCドライブにバックアップされるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> iTunesってDドライブにインストール出来ましたっけ? ⇒ できない。 > 移動出来るのは音楽ファイルだけですか? ⇒ いいえ。 > またバックアップした場合、音楽ファイルも含めCドライブにバックアップされるのでしょうか? ⇒ いいえ。同期とバックアップは異なります。バックアップ内容に音楽ファイルは含まれません。

B_buccellati
質問者

お礼

Cドライブじゃないと無理なんですか。 ファイルとかは他のドライブに入れられると言う事ですかね。 ありがとうございました。