• ベストアンサー

itunesの曲名・アートワークなど

現在windows vista64bitをCドライブにインストールしています。 itunesもCドライブにインストールしています。 音楽のデータはDドライブ(別のHDD)に保存しています。 OSが不安定になってきたので、Cドライブをフォーマットし、OSを再インストールし直そうと思っています。 必要な物はバックアップしたのですが、再インストール後itunesをまたインストールした場合、曲名やアートワークなどは今と同じように表示されるのでしょうか? 曲名などを入れ直す作業は非常に大変なので、もし良い方法がありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

プレイリストやアートワークのデータはマイドキュメント内のマイミュージックの中にあるiTunesフォルダに入っていますので、これをバックアップして戻せば大丈夫ですよ。

imigran
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで安心して再インストールが出来ます。 非常に助かりました