• 締切済み

スキーグッズの価格について

スキーのグッズを一式そろえるといくらくらいになるのか・・・おしえてくださぃ。 ちなみに 小学生じだい北海道に住んでいて、 小学4年生からスキー自体はやっています。 なので、初心者というわけではないです。

みんなの回答

回答No.1

スキー板+ビンディング 2万円~  スキーブーツ      1万円~ ストック        3千円~ スキーウェア      2万円~ スキーグローブ     5千円~ ゴーグル        5千円~ アンダーウェア     3千円~ スキーソックス     2千円~ スキータイツ      1千円~ ヘルメット       1万円~ いわゆる、普通の商品を単品で選んでいくとこのような価格帯になると思います。 当たり前にブランド品は高く、セット販売品、旧モデルは安くなります。 北海道であれば、ウェアーはケチらない方が良いでしょう。 少し着膨れはしますがウールセーターの重ね着でも構わないと思います。