解決済み

ゆうちょ銀行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7716515
  • 閲覧数201
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

ゆうちょ銀行の支店から支店に移動するしたいのですが…
その際、手続きに必要なものは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 4% (109/2495)

通帳と印鑑を持ってゆうちょ銀行の窓口に行けばよい

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1525/6503)

アナタ なに 言ってるか わからないあるよ。
移動するには、公共交通機関(バス、地下鉄、タクシー)か自家用車があれば良いあるよ。