• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iCloudの最新のバックアップ未完了は復元無理?

アイフォーンの妻のアドレス帳が消えてしまいました。 iCloudのバックアップには780MBと表示があります。 しかし、最新のバックアップ 未完了     バックアップサイズ  780M    とあります。 一度、リセットからすべてのコンテンツと設定をリセットしたのですが、バックアップはありません的な表示がでて復元できませんでした。 この未完了のバックアップを復元する方法はないのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gypsysky

iCloudのバックアップはiphoneがスリープした状態でないとバックアップを始めません。 その他バックアップ開始の条件はコチラ →http://support.apple.com/kb/HT4859?viewlocale=ja_JP この条件下で暫く放置しないと完了しません。 時間は780MBをアップロードする時間位です。 お使いのWIFIが光回線なら30分位? また、iCloudの場合、常に新しい状態をバックアップしますので、 iphoneの設定を変えるとその最新のバックアップを始めます。 過去に戻りたい場合はiTunesでのバックアップをオススメします。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

無いです。 Macならば、連絡先とも連携している上にGmailの連絡先と連携させることができるので復元させることが可能なのですけれどね。