• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

▲iPhoneのリセットや復元に詳しい方▲

いつもお世話になっています。 iPhoneについてご質問させて頂きます。 設定→一般→リセット の中に 全ての設定をリセット と 全てのコンテンツと設定を消去 と言う項目があると思います。 設定をリセットしようと思ったところ あやまって 全てのコンテンツと設定を消去ふ をしてしまいました。 残念ながらPCにはつないだ事がなく 挙げ句の果てにiCloudにもバックアップは 存在しません。 何らかの方法で復元は可能ですか? また、写真だけでも復元はできますか? お分かりになる方、お力添えを お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数318
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 4649D
  • ベストアンサー率60% (407/668)

残念ですが、復元は無理だと思います。 そのために、『iTunes』にバックアップするのですが… 今回はあきらめて、もう一度使い方を確認されたほうが よいかもです。 アプリに『iPhoneユーサーガイド』というアプリがあります。 説明がわかりやすいので使ってみてください。 iTunesで、復元できるアプリを探しましたがありません でした。 力になれなくて、ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございますっ 何のためにPC FREEになったか わかりませんよね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)

そういう時も含めてトラブルが起きたときの為にバックアップをしておくんです あきらめてください 今度はちゃんとバックアップしましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

50万円とか100万円払う覚悟があればデータ復旧サービスに頼んでみると良いかもしれません。 そうでなければ100%無理です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!