• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhone バックアップから復元について

機種変更をして現在旧携帯でiCloud上でバックアップを取って、その後に新しい携帯で復元を行っています。 ただ下取りに出す為に旧携帯をリセットしないといけません。 バックアップを取り新しい携帯で復元する前にリセットするのが正しいのでしょうか? 新しい携帯で復元をした後にリセットするのは間違いでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数130
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • p-ink
  • ベストアンサー率30% (55/183)

手元に新旧両方あるのなら、新しいほうの復元が全てちゃんとできているかをチェックしてから古いほうをリセットが確実です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

おはようございます。 あとはApple Care+に(私も勤務していました)に電話してみてください。 0120-277-535 です。 9時から19時まで、土曜日・日曜日・祝日は9時から17時です。

参考URL:
https://support.apple.com/ja-jp/HT204915

共感・感謝の気持ちを伝えよう!