• ベストアンサー

TX/66 ドライバーを探しています

PC TOSHIBA TX/66A メモり 1G HDD 160G このPCにwindows7 Ultimate 32bitをクリーンインストールしました。 デバイスマネージャーでドライバーの確認をしましたら 大容量記憶域コントローラーと不明なデバイスの2個が!と表示されました。 いろいろとネットで探りましたがドライバーを見つけることができませんでした。 どなたか見つける方法を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考程度に思ってください。 国産メーカーのPCはここでつまづくんですよね。 >大容量記憶域コントローラーと不明なデバイスの2個 一つはカードリーダーでしょう。もう一つはおそらくタッチパッドでしょうか? モバイル インテル® 945GM Expressチップセットはいれましたか? これだけでも、基本の物は動くようになります。 しかし、メーカーごとに仕様を変えているものは機能しません。 vistaようですが、アップデートモジュールがあります。 確信はありませんが、viata/7は基本は同じなので試してみる価値はあるかと思います。 http://dynabook.com/assistpc/download/modify/dynabook/tx/tx6xa/tvap/index_j.htm これで出来ればいいのですが・・・ はっきりとした回答でなく申し訳ないのですが・・・ メディアスロットはおそらくO2microやRealtekだと思います。一度検索してみてください。

kyoshi39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考URLからアップデートモジュール”TOSHIBA Value Added Package”をDLしてみましたがダメでした。またO2Micro Flash Memory Card Windows Driver V3.00を試しましたがHITしません。Driver Updaterも試しましたがとうとう見つけることができませんでした。TOSHIBAさんはドライバー公開をしていないようだし、打つ手がありません。もう一週間もハマッテいます。半ばあきらめモードに入りつつあります。なんかヒントが見つかるとうれしいのですが。情報がありましたらお願いします。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1
kyoshi39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、 参考URLから”Unknown Device Identifier”をDLしてインストールの後ドライバーを検索しましたがHITしませんでした。 もう一週間もハマッテいます。TOSHIBAさんはドライバー公開をしていないみたいです。お手上げです。