ウォーキング日誌が起動しない

このQ&Aのポイント
  • ウォーキング日誌が起動せず、解像度の問題が原因の可能性があります。
  • ウォーキング日誌は1920*768以上の解像度が必要ですが、私の解像度は1920*1080です。
  • 解像度の設定を変更して、ウォーキング日誌を起動できるようにしましょう。
回答を見る
  • 締切済み

ウォーキング日誌が起動しない

この解像度では実行できません。1920*768以上 私の解像度1920*1080です

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

ウォーキング日誌 とは? これが何かを説明して頂かないと回答のしようが有りません。 PC に元から付属するソフトなの? 何処から…ダウンロードされたモノ?