-PR-
解決済み

名古屋周辺で

  • 困ってます
  • 質問No.77145
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 32% (16/50)

10月13日14日の鈴鹿で開催される日本GPを
見に行こうとしています。10月13日に泊まるとこを
探しています。東京から行くのですが大人2名小学生1人で今からでも予約の取れるとこがあったら教えてくだい。
名古屋・岐阜あたりがいいのですが!
特に地域は問いません!昨年は名張に泊まりましたが
どちらかというと東京からみて鈴鹿の手前のほうが
良いなァと思っただけです。
どうぞヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まだ今からだったら鈴鹿市内のホテルも取れるところはあると思います。参考URLにホテルの一覧を載せておきますので聞いてみてはどうでしょう。
(サーキットホテルはもちろん無理ですが)

名古屋市内でしたら液近くでいくらでもあいていますよ。
http://www.usiwakamaru.or.jp/~aichiyad/aichiyad.htm


予算にも依るのですが結構気に入っているホテルとしては「キャッスルプラザ名古屋」があります。
http://www.castle.co.jp/plaza/
お礼コメント
hanako

お礼率 32% (16/50)

ありがとうございました。
キャッスルプラザは予約とれませんでしたが
名古屋ホテル旅館案内センターで予約が
取れました。いろいろ電話していたのですが
どこも満室で断られていたので助かりました。
ウキウキです。
投稿日時 - 2001-05-17 10:55:17
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ