• ベストアンサー

ファンタジーアース ゼロ アップロード失敗

タイトル通りアップロードあと少しのところで失敗します。 公式サイトからダウンロードして、いざ起動してみたらアップロードが何度もあと少しのところで失敗します。 容量も足りてるし、ウィルスバスターやファイヤーウォールも解除した状態で5,6回ダウンロードから繰り返してるんですがいつもアップロードが成功しません 何か方法はないですか? OSはwindows7です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

確認します。 > 5,6回ダウンロードから繰り返してるんですがいつもアップロードが PC 内に前回のデータが残っていないか?確認されてから、 再度、ダウンロードされていますよね… 少しでも、残っている場合は、失敗するので、再開される場合は、確認願います。 さらに… http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se490412.html 無料の削除用ソフトを使い消してから、再度やり直します。

baron1118
質問者

補足

ソフトを使わせていただきましたが、だめでした。 どれも11700/11740付近で、アップデート失敗になりますorz どうすればいいんでしょう(T-T)

関連するQ&A

  • ウィルスバスター2011クラウドに2010からアップロードしました。

    ウィルスバスター2011クラウドに2010からアップロードしました。 2010の時はウィルスバスターのファイヤーウォールがありましたが、クラウドに変更したらウィルスバスターのファイヤーウォールが見当たりません・・・ 1:ウィンドウズXPに添付されてるファイヤーウォールの性能がアップして不要になったから自動的にトレンドマイクロの方でファイヤーウォールを削除したのですか? 2:それともウィルスバスターはクラウドからファイヤーウォールを止め、ウィルス及びスパイウェア専門に徹したのですか? 3:日本企業って聞いた事があるから、ウィルスバスターを選択したのですが・・・あと2年も契約残ってるから変更も考えたくないし・・・ 怪しいサイトに行かなければ現状維持で問題な無いと思うのですが

  • ウィルスバスター2007ではWifiがつながりません;;

    初めての質問失礼します。 Wifiを購入したのですが、インストールした最新型のウィルスバスター2007のファイヤーウォールにブロックされて接続できません; 公式サイトに記載してあった方法でしてみたのですが、 「指定のアプリケーション」の記入の部分が見つかりませんでした。 手買え品買えしながらファイヤーウォールを解除してみたりしてみましたが、Wifiに接続が出来ません;; 一時、Wifiの不備ではないかと思い、友人のパソコンで試してみたところそちらでは成功しました。 どのようにしたらウィルスバスター2007のWifiに対するブロックを解除することが出来ますか? どなたか回答よろしくお願いいたします。

  • ウィルスバスター2005

    ウィルスバスター2005を導入したのですが、ファイヤーウォール機能について、インストール直後は正常に動作しているのですが、pcを再起動するとウィルスバスターのファイヤーウォール設定画面では「利用できません」という表示がでていて、一切操作できない(灰色画面)ようになってしまいます。でもwindowsのセキュリティーセンターではウィルスバスターのファイヤーウォールが有効になっていると表示されています。ファイヤーウォール機能をアンインストールして再度インストールしなおすとウィルスバスターのファイヤーウォール設定画面上でも正常に動作している表示になっているのに次のPC立ち上げ時にはまた元に戻っています。理由のわかる方教えてください。

  • ファイヤーウォール

    ウイルスバスターのファイヤーウォールを切ってWindowsのファイヤーウォールに一時的に変更したいです。 Windowsのファイヤーウォールだけでもセキュリティー的には平気でしょうか?

  • パーソナルファイヤーウォールを

    有効に設定できません。ウイルスバスター2009をアンインストールして再インストールしたんですがパーソナルファイヤーウォールだけが何回有効に切り替えても無効に戻ってしまいます。ウィザードの指示にしたがいウイルスバスター2009を再起動してもPCを再起動してもだめでした。windowsのファイヤーウォールは普通に有効に設定できるんですが。。。PCはVISTAです。初心者なのでどうしたらいいか分かりません。。。どなたか解決方法が分かる方力を貸して下さい!

  • ファイヤーウォールのインストールができません。

     昨年、ウィルスバスター2003を購入しインストールしようとしましたが、プレインストール版のMcafee製品の存在によりインストールできませんでした。その後、Mcafee製品をアンインストールしようとしたら途中で失敗し、ゴミがかなり残りました。でも、ウィルスバスターのインストールが進むようになったので、続行したところファイヤーウォールだけインストールできませんでした。今年になって、ウィルスバスターを2004にアップさせ設定内容などを確認修正しようとしたところ、ファイヤーウォールが使えない状態であるのに気づきました。ファイヤーウォールのみインストールはできるんでしょうか御存知の方いませんか?  ちなみにしようしているOSはWindows2000です。

  • ウィルスバスター2006のファイアーウオールが

    こんばんは、ウィルスバスター2006のファイアーウオールなんですが、最近、パソコンを起動したとき、タスクバーに「ファイアーウオールが無効になっています」と表示され、設定するにも「不明」となって、設定できなくなります。一応、再起動すると正常に戻りますが、これって大丈夫なのでしょうか? わかる人がいたらぜひ教えてください。 OSはXP SP2です

  • Dropboxでアップロードがされない場合の対処法

    タイトルの通り、Dropboxでアップロードがされない場合の対処法について、ご存じの方が居られましたら教えて頂きたいです。ちなみにバージョンは3.0.3、OSはWindows7です。 症状としては、ダウンロードはされているようで、アイコンにカーソルを合わせると「◯◯件のファイルをアップロード中」となっていて同期が完了しません。数日間つけっぱなしにしたり、Dropboxを再起動や連携解除、再インストールしても一向に「◯◯件のファイルをアップロード中」となって全く進んでない状態です。速度制限も無制限にチェックを入れており、ダウンロードは出来ているためウィルス対策ソフトの競合でもなさそうです。 プランはプロで、数台のパソコンからログインして使用しています。対処法が分かる方がいましたら、どうかご協力のほどよろしくお願いします。

  • 写真がアップロードできない/コントロールのアクティブ化?

    よろしくお願いします。 オンラインプリントの注文をしたいのですが、写真のアップロードがうまくいきません。 http://www.dpone.net/sheet.html#01 まずは『このコントロールをアクティブ化するにはクリックしてください』とメッセージが出るので一度クリックします。その後、「★自分の画像で確認する」をクリックするとIEが強制的に終了(閉じる)するか、応答なしです。ドラッグ&ドロップで自分の写真を持って行くと、次ページの要領で写真のみがIE一面に表示されます。戻るボタンでサイトに戻ります。 FLASHはダウンロード済みです。もしかしたらセキュリティ設定が関係あるかもと思い、IEのセキュリティ設定は『低』に設定し、Windowsのファイヤーウォールも無効にし、ウイルスバスターも終了させましたが変わりませんでした。

  • ポート開放失敗の表示について

    数日前より突然P2Pソフトが使えなくなりました。「ポート開放に失敗しました」との表示。 今まで可能だったのに何故突然?とは思いましたが、ともかく最初から再設定をしてみましたがうまくいきません。 ファイアウォール設定だと思い、まずはOSのファイアウォール設定を無効にして、ポート開放テストではNG。OSのファイアウォールを無効にしたまま、ウイルスソフトのファイアウォールを無効にし再度ポート開放テストを行うとOKとなりました。これでウイルスバスターが問題であるとは思うのですが、ウイルスバスターのパーソナルファイヤーウォールの設定も既に行っております。 一体何が原因だと考えられるのでえられるでしょうか? 申し訳ありませんが、何か知見がありましたらお教えください。 当方ウイスルソフトはウイルスバスター2008 環境はフレッツ光西日本です。 よろしくお願い致します。