• ベストアンサー

ファンタジーアース ゼロ アップロード失敗

タイトル通りアップロードあと少しのところで失敗します。 公式サイトからダウンロードして、いざ起動してみたらアップロードが何度もあと少しのところで失敗します。 容量も足りてるし、ウィルスバスターやファイヤーウォールも解除した状態で5,6回ダウンロードから繰り返してるんですがいつもアップロードが成功しません 何か方法はないですか? OSはwindows7です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

確認します。 > 5,6回ダウンロードから繰り返してるんですがいつもアップロードが PC 内に前回のデータが残っていないか?確認されてから、 再度、ダウンロードされていますよね… 少しでも、残っている場合は、失敗するので、再開される場合は、確認願います。 さらに… http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se490412.html 無料の削除用ソフトを使い消してから、再度やり直します。

baron1118
質問者

補足

ソフトを使わせていただきましたが、だめでした。 どれも11700/11740付近で、アップデート失敗になりますorz どうすればいいんでしょう(T-T)