• ベストアンサー

ロック・メタル界きってのイケメンギタリスト・・・

do-keyの回答

• do-key
回答No.9

イケメンといえば、「ネルソン兄弟」を思い浮かべます。 ギタリストといっていいかどうかはわかりませんが、ギターを弾きながら歌うのでokにしてください。 Nelson - (Can't Live Without Your) Love And Affection http://www.youtube.com/watch?v=x1W6-ErrHls

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ネルソン兄弟・・・やっぱり双子で金髪ロン毛のイケメンっていうのがポイント高いですよね(笑)アイドル的な扱いでしたけど、実力派だし、双子ならではのハーモニーは最高ですね!確かに(笑)ギター弾いて歌っていますね。OKです。 近いうちにVo.編行きたいと思っていますが、そちらでもいけそうですよね(^・^)