• ベストアンサー

ロック・メタル界きってのイケメンギタリスト・・・

do-keyの回答

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.9

イケメンといえば、「ネルソン兄弟」を思い浮かべます。 ギタリストといっていいかどうかはわかりませんが、ギターを弾きながら歌うのでokにしてください。 Nelson - (Can't Live Without Your) Love And Affection http://www.youtube.com/watch?v=x1W6-ErrHls

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ネルソン兄弟・・・やっぱり双子で金髪ロン毛のイケメンっていうのがポイント高いですよね(笑)アイドル的な扱いでしたけど、実力派だし、双子ならではのハーモニーは最高ですね!確かに(笑)ギター弾いて歌っていますね。OKです。 近いうちにVo.編行きたいと思っていますが、そちらでもいけそうですよね(^・^)

関連するQ&A

  • ロック・メタル界きってのイケメンVo.・・・

    ロック・メタル系のイケメンボーカリストを教えてくださいm(__)m 洋楽であれば新旧は問いませんが、ネット上でお顔が確認できる方でお願いします。できれば、その方の真骨頂的な曲を一曲、おすすめして頂けると嬉しいです。実力派だけでなく、味のあるVo.も好きです! たくさんの回答をお待ちしております!(^^)!

  • ロック・メタル界きってのイケメンキーボーディスト

    ロック・メタル系のイケメンキーボーディストを教えてくださいm(__)m 洋楽であれば、新旧、有名無名は問いませんが、ネット上もしくは動画サイトなどでお顔が確認できる方でお願いします。キーボーディストの在籍する(してた)バンドなどの、お薦めの一曲も教えて頂けると嬉しいです。 実はキーボーディスト・・・あまり知らないので考えていませんでしたが(^_^;)イケメンがいると聞いたので(笑) 回答よろしくお願い致します!

  • ロック・メタル界きってのイケメンベーシスト・・・

    ロック・メタル系のイケメンベーシストを教えてくださいm(__)m 洋楽であれば、新旧、有名無名は問いませんが、ネット上もしくは動画サイトなどでお顔が確認出来る方でお願いします。できれば、ベーシストの在籍するバンドなどの、お薦めの一曲を教えて頂けると嬉しいです! たくさんの回答をお待ちしております!(^^)!

  • ロック・メタル界きってのイケメンドラマー・・・

    ロック・メタル系のイケメンドラマーを教えてくださいm(__)m 洋楽であれば新旧、有名無名は問いませんが、ネット上もしくは動画サイトなどでお顔が確認できる方でお願いします。ドラマーの在籍する(してた)バンドなどの、お薦めの一曲も教えて頂けると嬉しいです(^・^) 今回はドラマーなので、動画などでははっきり顔が見えないことも多いと思います(笑)・・・なので、ちょっと顔が見えにくいけど雰囲気イケメンのカッコいい方もOKです。 参考までに、イケメンだと思ったドラマーです(^_^;) ☆Vikki(Vik) Foxx (Enuff Z'Nuff,Vince Neil Band 時代) http://www.youtube.com/watch?v=-8PQtvY4Zoo ☆Jacki Stone (Vains of Jenna ) http://www.youtube.com/watch?v=ZxO61YpxNnI&feature=related

  • おすすめのバンド(ロック・メタル系統)

    こんにちは!! 高1の女子です。 最近、メタルやロック系の曲にはまってます。 いろんなところで、オススメされている曲を聞いてみたりするのですが、あまり合うバンドがないので質問させていただきました!! ジャンルは、曖昧にしかしりませんが、 ハードコア・スクリーモ・エモ・ゴシックメタル(ゴシックロック) などです。 好きなバンドは、 Evanescence Linkin Park Saosin です! 洋楽・邦楽問いません。 是非教えてください!!

  • 洋楽のロックやらパンクやらメタルやら・・・

    古いバンドから新しいバンドを聴く洋楽好きな私です。 SUM41、GOOD CHARLOTTE、STERIOGRAM、LINKIN PARK、THE DARKNESS、METALLICA、LED ZEPPERIN、OFF SPRING,RED HOT CHILI PEPPERSなどさまざまなバンドがいますが、ジャンルがわかりません。 メタルロック、パンクロック、ミクスチャーロック、ポップロックとか分かれると思いますが(もっと色々分かれるのかも)どのバンドがどういうジャンルの歌を歌っているのですか?色々と例をあげてほしいのですが,,,。 そもそも、パンクとロックはどう違うのでしょうか?

  • おすすめの洋楽ハードロックバンド教えてください

    初めまして。40代のオヤジです。 ここ数年仕事が忙しく好きなロックを探したり聴いたりする時間が無かったのですが、 やっと最近落ち着いたので自分好みの洋楽ロックバンドを探しています。 自分で探そうとレンタル店を覗きましたが、聴いたことのないバンドが山ほどあって パンクしております。 ロック好きな方で、私と近い好みの方がいらっしゃいましたら、おすすめのアーティストを 教えてください。 好みとしては80年代メタル(デスメタル除く)なんかをよく聴いていたのですが、先日初めて Nickelbackを聴いてから骨太なハードロックも気になっています。 基本的にギターが好きなので、あわせておすすめのギタリストもご紹介頂けるとうれしいです。 (ポールギルバートとかイングヴェイ(笑)、リッチーコッツェンなんかが好きです) 昔聴いていたバンド(邦楽含む) EXTREME IMPELLITTERI Mr.BIG Poison WhiteLion Winger LOUDNESS ANTHEM など 詳しい方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。

  • メロスピ系メタル教えてください

    メロスピ系メタルでギターがめちゃめちゃかっこいい海外バンドを教えてください!!国内でもお勧めのバンドがあったら知りたいです。 「超絶技巧速弾きギタリスト+最高のメロディ」探してます。あまり軽くない方が好みです。

  • ロックの詳しい方

    私はロックは好きなのですが、あまり詳しくなくなにを見て勉強していいかわからず歯がゆい思いです。ロックの歴史なんかも知りたいです。得に昔のバンドやギターリストが知りたいです。ちなみに私が好きなのはニルバーナなどあまりメタル系は好きじゃないです!!

  • 女声のハードロック・メタル

    こんにちわ 私は大学でバンド組み、女性ボーカルをしているものです。 これから、パンクやハードロックやメタルなどを歌ってみたいと思ってるんですが、何かいいバンドはありますか?? 今までは結構J-POPが多かったんですが、POPはやめにしたいんです。 国内外アーティストは問いません。首を振りまくれるようなんが好みなんですが・・ノリのよいものなら何でも! どうか教えて下さい!! お願いします!