• ベストアンサー

ID変えたいのですが

退会せずにIDを変えることはできるんでしょうか?退会するしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181272
noname#181272
回答No.3

退会するしかないです。 退会して新規登録(ID再登録)を行います。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1104101&event=FE0006
noname#161161
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

OKから使ってるなら 教えてgooでも別IDで入れます 自分の質問に自分で回答さえしなければセーフです

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#180728
noname#180728
回答No.1

退会するしかないです。

質問者

お礼

ありがとうございます。