• 締切済み

モミアゲがくせ毛で見栄えが悪い

何故かモミアゲだけくせ毛なんです。陰毛みたいにチリチリで…今まで髪を伸ばして隠してごまかしていたのですが今回ショートへアにして恥ずかしさ全開ですw毛が短いのですがモミアゲだけストレートパーマってかけれますか? 短いから無理かなーと思って。 昔は直毛だったんですが何故こうなったんだろう?ストパーかけれますか?真っ直ぐになるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ストレートパーマは可能です。 あなた女性ですか? 今は脱毛が安くできるのでいっその事脱毛してしまっては? 私は処理が面倒なのでレーザー脱毛しました。

hiropon0227
質問者

補足

補足です。男です。脱毛?モミアゲを脱毛するんですか?そしたらますます変になるんじゃないですか?

noname#165136
noname#165136
回答No.1

部分的にストパーというのは可能です。 縮毛矯正よりはストパーの方が真っ直ぐになります。

hiropon0227
質問者

補足

補足です。モミアゲの長さが2、3センチしかないのですがストパー出来るんでしょうか? それと私は男です。