• 締切済み

復縁について占える方

連絡をとらなくなって数ヵ月経つ彼と復縁できるかどうか占っていただけますか? この数ヵ月で私自身変わろうと努力し、周囲からも変わったねと言われるようになりました。今ならうまく付き合っていけるのではないかと思っているのですが… 怖くて彼に連絡できずにきます。どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• osietete4
回答No.1

占い師的な人です。※本職の占い師ではありません。 情報が少なすぎて占いようがないです。もうちょっと情報を増やして、再度質問しなおせば、回答してもらえる可能性が高くなるはずです。