• 締切済み

復縁について占える方

連絡をとらなくなって数ヵ月経つ彼と復縁できるかどうか占っていただけますか? この数ヵ月で私自身変わろうと努力し、周囲からも変わったねと言われるようになりました。今ならうまく付き合っていけるのではないかと思っているのですが… 怖くて彼に連絡できずにきます。どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • osietete4
  • ベストアンサー率21% (81/369)
回答No.1

占い師的な人です。※本職の占い師ではありません。 情報が少なすぎて占いようがないです。もうちょっと情報を増やして、再度質問しなおせば、回答してもらえる可能性が高くなるはずです。

関連するQ&A

  • 復縁できるかどうか占っていただけますか?

    連絡をとらなくなって数ヵ月経つ彼との復縁についてです。 この数ヵ月で私自身変わろうと努力し、周囲からも変わったね…と言われるようになりました。今ならうまく付き合っていけるのではないかと思っているのですが。どなたかよろしくお願いします。

  • 復縁について

    復縁について。長文です 彼女と半年付き合っていましたが、 僕から別れようと言いました。 そのあとすぐに復縁を申し込んだのですが、断られ、そこから4ヶ月ほど連絡を2ヶ月に4~5通しかしてませんでした。 その期間にいろんな方法使って彼女の事を忘れる努力はしました。でも、元カノとは同じクラスで毎日見なければいけないし、忘れることが出来ずやっぱり復縁したいです。 昨日「復縁しようと偉そうな事は言えないし、俺の理由でわかれたんだから今さらうざいと思うしマイナスからのスタートになるとは思うけどもっかい◯◯ともっかい恋愛したい。今すぐよりを戻すんじゃなくて友達としてゆっくりやり直せない?」と言いました。 そしたら、その気は無いけどうちはお願いそんなお願いされて、どうしたらいい?って聞かれました。 LINEじゃラチがあかないし、今できる誠意を示したいので元カノの家に行って 別れた事を謝り、今は真剣に復縁したいという気持ちを伝えて来ようと思います。 何かアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 別れた彼女と復縁したい

    1か月ほど前に彼女に振られてしまいました 彼女は自分の中で理想中の理想でこれ以上の方とは巡り合えないと本気で思うほど好きでした そのため自分に自信が持てず不安ばかりで余裕のない接し方をしてしまいました そういうところ直していこうよ!と彼女に言われていたにも関わらずほとんど変わることができず、彼女自身もいろんな面でつらい状況で余裕がなかったのに私のそういう対応でつらくなってしまい振られました 今思うと彼女は本気で私のことを思って好きでいてくれたと痛いほど感じます どうしてあんな対応をしてしまったのか、どうしてもっと支えることができなかったのか毎日毎日思い出して後悔しています 別れるとき彼女は友達としてならまた関われるけど、友達以上としてはもう関われないと言われました 今でも友達としてLINEなどで連絡をしていますがやはりとても素っ気ない返事しかきません 自分の悪いところちゃんと見つめなおしてきっちり直していく努力はしています 彼女の忙しくて余裕のない状況が終わり、自身の悪いところをきちんと直した時に復縁を言いたいのですがももう無理なのでしょうか? また、今の現状で関わり続けるのはやめた方がいいでしょうか?

  • 復縁したいのか?

    復縁したいのか? 約一年付き合ってた彼女と別れて一ヶ月が経ちます。 原因は、自分の仕事が一時期、寝る暇もないくらい忙しくなって、ゆっくり文面考えてメールを送ったり、長時間電話をするのが億劫で、連絡が取れなかったことにあります。 そもそも遠距離なので、連絡を取ることの大事さは知ってはいましたが、気乗りしない自分もいて、彼女曰く、仕事が忙しい時期に限らず、お互い社会人になって、遠距離になって環境が変わり、当初は互いに努力していたものの、ここ数カ月、自分の連絡頻度が少なくなって不安になり、限界を感じたとのこと。 私自身は、全然嫌いになったとか、他の子を好きになったなんてことは全くありませんでした。 別れた当初は、連絡しなかった自分を悔い、彼女のことが仕事中も頭から離れず、なんとか復縁したい、って思ってたんですが、一ヶ月経ち、自分の気持ちがよくわからなくなってきました。 彼女はわがままで、自由な人なので、付き合ってる最中に苦労したこともかなりあり、最近はそういうことをやたら思い出すためか、このまま付き合い続けるといつか結婚があるわけだし、じゃあ、果たして自分は結婚後やっていけるのかなーと考えたりすると、疑問を感じてしまう自分もいて。。。 だから彼女と連絡を取ることを躊躇している自分がいるんです。 あんなに好きだったのに、今はこんな風に思ってる自分が不思議で、自分の気持ちがわからなくて。。。 こういう状況になったことがある方、別れてしばらくして冷めてしまったことがある方、そういう気持ちを乗り越えて復縁したことがある方など、どなたでもアドバイス等あれば、ぜひお願いします。

  • 復縁について

    よく復縁したいなら距離を置いた方がいいと言いますがそれはなぜですか? 距離を置くって言うのは連絡を取らないってことですよね? 連絡を取らなかったら、仮に相手も復縁を望んだとしても諦められてしまうんじゃないかって思ってしまいます。 また今恋人が居る相手とまた復縁出来る可能性ってあるのでしょか? 私には復縁したいと思ってる相手がいますが、彼には恋人がいます。 今はいつか復縁出来る時が来るまで、自分自身が成長出来るように頑張ろう、もし復縁出来なくても自立出来ただけでも良かったって思えればいいなって思ってます。 こんな前向きな考え方って変ですか? 質問ばかりですみません。 体験談などあったら聞かせて下さい。

  • 復縁できるでしょうか?

    復縁できるでしょうか? 先日2ヶ月付き合った彼に振られました。 原因は彼に他に好きな人ができたからです。 まだ付き合って2ヶ月なのに好きな人ができた!? 始めは彼の言葉が信じられませんでした。怒りも感じました。 しかし私自身にも原因はあると思います。 駆け引きのように連絡を取らなかったり、甘えるといいことが恥ずかしく思い、そっけない態度を取ってしまったり‥。 別れを切り出された時 『私が悪かった。素直になれずにいた。悪いところを直すから、もう一度やり直したい』 と何度も言いましたが、彼は 『一緒にいて楽しくなくなった。出会ってから付き合うまでが早かった。今は好きな人といる時間を優先させたい。友達に戻りたい。』と言われ、その場から去られてしまいました。 どうしても彼のことが忘れられず、復縁を望んでいます。 2ヶ月という短い期間と、彼に好きな人が出来てしまったという中で復縁できる可能性はあるでしょうか? 彼、私共に24歳。友達の紹介で知り合い、知り合ってから2ヶ月後に付き合い、その2ヶ月後に降られるという結果です‥。 アドレスよろしくお願い致します。

  • 復縁後…

    別れた彼氏と復縁することになりました。 復縁後、また仕事終わりとかに会おうということになり、会うときはまた連絡をくれたらいいからということで連絡すると今日は仕事で忙しいからムリだということが3回連続であり、今後誘う勇希・自信がなくなりました。彼からの連絡はほとんどありません。 そこでお聞きしたいのは、仕事が忙しいということで断り続けられていますが、これってやはり私のことは好きではないのでしょうか?ちなみに彼は周囲が認めるほど本当に忙しい人です。また、忙しいときに連絡すると、うっとうしいと思うものなのでしょうか?

  • 復縁してうまくいくのか

    長く付き合った彼女と別れ、今また復縁しようか悩んでいます。 もしかしたら、情で付き合っていたのではないかと思っていました。 一方、今連絡を取っていても仲はすごくいいと思います。 別れた理由は、彼女が辛いとき、耐えて支えるべきところでおれが弱音を吐いてしまい、努力が足りなかったかなと思っています。 一方で、弱音を吐くと言うことは、彼女のことをこれ以上思いやる愛情がなくなってしまったのかなとも思います。 今また復縁を考えるにあたり、本当に二人は仲がいいと思うが、 これは情かもしれないと思うことが気になります。 もし、情であれば同じ事を繰り返すのではないかと不安です。 今度復縁すれば、結婚することが前提なので、判断が難しいです。 このような状態で復縁はやはり止めた方がいいのでしょうか。

  • 復縁について…。

    今までに復縁したことがある方、または復縁について詳しい方にお聞きします。 僕は先月の後半に1ヶ月半ばほど付き合ってた彼女と別れました。 理由はささいな喧嘩です。原因は僕にありますが、どちらも意見が噛み合わず結局納得のいかない別れになりました。 別れ際に僕からメールで 「やっぱり俺は◯◯を忘れない。戻ってきてくれるのをいつまでも待っとく」 と送ると 「その時はメールするね。ウチも可愛くなっとくわぁ」 といった内容で返信がきました。 それから2日後に 「やっぱり◯◯と離れたくない。戻ってきて」 と送ると 「今は時間がほしいんょ」 と返信されました。 相手は僕の元に戻る気はないのだろうという考えが頭をよぎってしまいます。 それから僕はあえて彼女に関わっていません。復縁したいのであれば冷却期間が必要だと聞いたことがあるので。メールも電話もしていません。 さきほども彼女から 「もらった鍵を返しておきたい」 とメールがきましたが、僕はスルーしています。 では本題です!! ①皆さんは別れてから復縁をする際に、どのくらいの期間がありましたか? ②別れてから復縁するまで連絡はとっていましたか? ③振られた方は復縁してもらうためにどんな努力をしましたか?振った方は、相手のどんなとこを見て(どんなことをされて)復縁しようと思いましたか? 復縁された方の体験談など色々聞きたいです。 復縁する際こんなことを伝えると良いなどのアドバイスもお願いいたします。

  • 元彼との復縁、迷ってます

    元彼との復縁、迷ってます。 閲覧ありがとうございます。 1か月前に別れた彼から、復縁したいと連絡がきました。 振ったのは彼からで、彼が私を好きじゃなくなった、私の性格が重いのが原因みたいです・ しばらく距離を置いていたのですが、それに耐えきれなくなった私が別れようと言い出し別れた形です。 私は彼のことは忘れようと思い、はじめはとてもつらかったのですが最近はあまり考えなくなってきたところでした。 しかし彼は私と別れて、私の大切さに気付いたと言っています。 私の性格が重いんでしょ?と聞いたら、私がすがった際に彼に言った「直すように努力する」という言葉を信じたいと言われました。 彼のことは正直まだ好きですが、また同じことをされるんじゃないかと不安です。 どう思いますか…?アドバイス頂けると嬉しいです!