• 締切済み

誰の何という曲か分かる方

昨年の9月にイギリスに滞在していた際、BBCラジオで頻繁に流れていた曲の、曲名と歌手名が知りたいです。 ○女性、迫力のあるボーカル ○サビの音程が、 ラーラーラーラー ソラシラーソー ラーラーラー ソミドー(連桁付き16分音符) ソミドーの所のハイトーンが特徴的です。お分かりになる方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

昨年9月頃・イギリスというとアデルが思い浮かびます。違っているかもしれませんが、まだ聴いていなかったらチェックしてみてください。 ☆Adele - Someone Like You http://www.youtube.com/watch?v=hLQl3WQQoQ0 ☆Adele - Rolling In The Deep http://www.youtube.com/watch?v=rYEDA3JcQqw 違っていたらごめんなさいm(__)m