• 締切済み

カナダ トロント郊外のマーカムに行きます。

カナダ トロント郊外のマーカムに行きます。一週間程度自由時間があるのですが、マーカムという街をまったく知らないため、お勧めの観光スポット等ご存知のかたいらっしゃいましたら情報をご提供いただきたく宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• netenjin
回答No.2

マーカム自体にはこれといった物はありません。 一週間も時間があるなら、トロントの市街地やナイアガラ、 キングストン、オタワ位まで足をのばしてみては? 上記のどこもネットで調べると見どころはたくさんありますよ。

回答No.1

北米の大都市の郊外にありがちな住宅地です(治安は悪くないです)。 地元の方向けのショッピングセンターや博物館はありますが、 これと言った観光地はありません。 トロント中心部に素直に行かれたほうが良さそうな気がします。 Go Transitの鉄道駅が近くならUnion駅までさほど遠くないです。

参考URL:
http://www.gotransit.com/publicroot/en/default.aspx