• ベストアンサー

wmv9って?

yasutiの回答

• yasuti
回答No.1

windows media video version9のことです。 wmvという拡張子の動画ファイルが見れます。 WindowsMediaPlayerでみることができます。 下のリンクからOSにあった最新のWindowsMediaPlayer9をダウンロードしてインストールしてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
nattyome
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました! 大変参考になりました。 早速教えていただいたところからダウンロードしてみようと思います。