• 締切済み

TACの入校について

TACに8月生として入校しました。 しかし諸事情ありまして実家に帰らねばならなくなってしまい、結局入校できるのが10月の日程からになってしまいそうなのです。 遅れた分はdvdで・・・と聞いていたのですが、受講していない8月、9月分をdvdでというやり方で取り戻すしかないのでしょうか。 それとも10月生の日程から受講しても大丈夫なのでしょうか? まだ一回も受講しておりません。 どなたかわかる方いましたら教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

どうしてTACに訊かないの?