• ベストアンサー

既婚者だけど…

takami-chanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私は既婚、女、30代です。 相手はバツイチの独身、40代です。 1、はい。 2、仕事で出会いました。既婚者で子供もいるということを打ち明けた上で、なんとなく話が合い、仲良くなりました。少し経ってから私からメアドを聞いてメールするようになり、その後、彼の家に遊びに行くようになりました。彼がとても困っているときに私がお金を貸してあげたことがあって、今思えばそれが遊びではなく、本気の恋になったきっかけだったかなと思います。 3、まだ続いています。6年目です。もうすぐ私は海外に行くので、この先はわかりません。別れる気はありませんが。 既婚者だけど、本気で恋してます。 離婚はしたいのですが、なぜかできません。 苦しいです。

noname1971
質問者

お礼

本気ですか…人生そう単純に行きませんね。どうかあなたが幸せになれますように。 有り難うございました。