• 締切済み

xlink kai について

最近モンスターハンター3pspをオンラインでやろうと思って   GW-USNano2を買いました。 そしてネットの説明に沿ってガンバてやったのですが なぜかできない 診断したら、Yesと書いていないといけないころがなぜか通信していませんっとなっている。 これはやはり僕のパソコンがウインドウズ7 64b  だからなのでしょうか? 一からでもいいので教えてください。 ウインドウズ7 64b でモンハンのオンラインはできるのでしょうか? そこのところも教えてください  よろしくお願いします。  

みんなの回答

• EP3-Ry
回答No.1

はじめまして Windows7 64bit+xlink Kai+GW-USValuue-EZで、モンスターハンター3ポータブルをプレイしてます。 はじめの設定には、非常に苦労しましたが、プレイできています。 診断というのは、xlink Kaiの診断でしょうか? YESとならない項目とか、診断の結果を差し支えない範囲で記載していただければ、他の方も回答をしていただけると思いますよ。