• ベストアンサー

ディズニーランドのグッドネイバーホテルの中でお勧めを教えてください

qt500azの回答

  • qt500az
  • ベストアンサー率45% (27/60)
回答No.2

グッドネイバーなら、新浦安のホテルをおすすめします。私はいつもココを利用していますが、パックツアーを利用すればそこそこ安いと思います。グッドネイバーなので当然バス送迎ありますし、電車でも舞浜まで1駅。しかも新浦安駅から屋根続きのホテルなので雨が降っても濡れずにホテルに行けますし。 ココには2軒ホテルがあり、私はそのうち1軒ばかりを利用しているので、そのホテルの朝食のことしかわかりませんが、ビュッフェスタイルで、オムレツとかは注文すれば好きなだけ作ってくれますので、いつも朝からお腹が一杯になるほど食べてます。 どちらのホテルも、ホテル予約サイト等の評価を見るとかなり満足度は高いようですので、あとはお好みしだいかな。 楽しんできてくださいね~。

SPIRA0915
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 浦安のホテルのどちらなんでしょうか?気になります。 屋根付きは魅力ですね。私達三人で遊びに行くとかなりの確立で雨になるので(主人が一緒だと晴れるんですよこれが)それで、おと年のクリスマスもディズニーランドに行ったのですがショーやパレードは中止になってしまいました。今回は晴れると良いのですが・・・・ 娘の中学の卒業旅行なので出来ればきれいなホテルがいいのですが浦安のホテルはパンフレットで見ただけですが、きれいですね。 No1の方に教えていただいたホテルは予約が取れなかったので浦安の方も考えてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カリフォルニア ディズニーランド・リゾートのグッドネイバーホテル

    この夏、家族でカリフォルニアのディズニーラド・リゾートに行く予定です。 夏休み中ということもあり、ディズニー直営ホテルは高くてちょっと手が出ません。そこで周辺にある「グッドネイバーホテル」を利用しようと思うのですが、扱っているツアーも少なく、あまり情報がありません。 利用された経験のある方、おすすめのホテルや経験談などありましたら教えてください!

  • 東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルからのシャトルバスについて

    東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルからのシャトルバスについて 東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルに宿泊したことがある方で、東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルからでているホテルからディズニーリゾートまで行く予約制の無料シャトルバスに乗ったことがある方にお聞きしたいです。 ホテルからディズニーリゾートに行く時または、ディズニーリゾートからホテルに戻る時、バスの中では公共の路線バスのように「次はどこどこです」と言うようにアナウンスや料金や次の停留所を示した電光掲示板(?)みたいなのはあるんですか? また、降りる時は路線バスと同じようにボタンを押せば停まってくれるんですか?

  • ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルについて

    いつもお世話になっております。 11月にバースデー割引を利用してTDRに行く予定です。 友人の都合もあり、1泊を予定していますが どこかおすすめのホテルありませんか? グッドネイバーホテルって沢山あってどこを選べばいいか迷ってます。 何か情報をお持ちの方、教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • TDRへ行くのに パートナーホテル・グッドネイバーホテルを利用する方教えてください!

    今度家族4人(子供4歳・2歳)でTDRへ行く予定です。 去年は、J○Bのフリープランで2泊3日でオフィシャルホテルに泊まりました。 今回もそのつもりでしたが、前回2泊3日だと、初日が昼到着になり半日しか遊べませんでした。 それで今回前日から東京方面へ行って、初日は東京見物・2日目にシー・3日目にランド・4日に帰るのみ・というプランも考えました。 でも、オフィシャルホテルに余分に1泊すると、結構高くついたので、パートナーホテルとか、グッドネイバーホテルとかも検討しています。 我が家が、J○Bのプランでオフィシャルホテルに泊まるのは、 ●手荷物配送サービスがある ●チケットをウェルカムセンターで入場券に換えれる ●ウェルカムセンターで荷物を預ければホテルに運んでくれる というのが魅力だったのですが、今回もし3泊するとしたらオフィシャルホテルに泊まらないのでこのサービスが受けれません。 そこで質問なのですが、個人で各ホテルから荷物を自宅へ宅配してもらうことは可能なんでしょうか? 運送会社へ持ち込むより割高になるんでしょうか? また、チケットですが、オフィシャルホテルでないところへ宿泊するとどこで入場券に換えるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 子連れでのディズニーランド&ホテル

    こんにちは。 3月頭の平日に1泊でディズニーランドホテルの予約を取りました。 子供は3歳(4月から幼稚園)と1歳4ヶ月の女の子2人です。 東京近郊の自宅から車でいってディズニーランドで遊び、 ホテルで一泊して朝食をとったらそのまま帰る予定です。 これくらいの子供を連れてディズニーランドに行く場合、 気をつけた方がいいこと、持ち物等はありますか? ディズニーランドに行くのも10年ぶり ディズニーホテルに泊まるのは初めてなので 子連れだとどういうかんじになるのかイメージが湧きません。 子供が小さいため、なるべく無理のないスケジュールで、と思い ランドだけいって2日目は帰るつもりなのですが せっかく行ったのにシーに行かないなんてもったいない! んでしょうか? また、チケットは当日ホテルにプリチェックインして 混雑時でも入れるというチケットを買った方が確実ですか? 前売りを買っておく必要はないでしょうか? 子連れで行き慣れている方 参考になる意見ありましたらよろしくお願いします。

  • ディズニーランド・アンバサダーホテルについて

    似たような質問もあるかと思いますが分からなかったので教えて下さい。来月下旬、5才と大人2人・年配(80代)の4人でアンバサダーホテルに2泊します。朝食付きでシェフミッキーは2日目の昼食に予約済みです。丸3日ランドとシーのみで過ごします。夕食のことは何も考えてませんがホテルで食べてまたランドに戻るか、ランドで済ませるか、近くに店があるかなど考えてますが、どちらがよいですか?ちなみに初日と2日目はランド・3日目の最終日にシーに行こうかと考えてます。アンバサダーホテルは初めて泊まるのでホテル内のことが分かりません。アドバイスよろしくお願いします。

  • サンルートか東京ベイ舞浜、パートナーホテル・グッドネイバーホテルとの違いは?

    いつもお世話になります。 4月に、大人2人幼児1人でディズニーランドに行くことになりました。 ミラコスタやアンバサダーに泊まりたいのは山々なのですが、2泊3日 なので予算の都合でサンルートか東京ベイ舞浜にしようかと思っていた のですがパートナーホテルとグッドネイバーホテルというのがあること に気づきました。 オフィシャルだと近いのがいいかなと思っていたのですが、ミッキーバス に乗る為に待つなら電車に乗るのも対して変わらないそうですね。 安く泊まれるとのことなのですが、どんな感じなのでしょうか? サンルートや東京ベイ舞浜と比べるとどうでしょうか? 朝食バイキングを頼もうと思っていますので、料理の感じや、お風呂の 感じも教えて頂けたらうれしいです。 楽しみにし過ぎてちょっと文面におかしいところがあるかもしれませんが 宜しくお願いします。

  • TDRグッドネイバーホテルからの所要時間は本当?

    夏休みにTDRへ行きます。少し遠くても格安のホテルを探そうと思っていますが、グッドネイバーホテルくらい離れるとシャトルバスが楽かなと思いました。 ところが、パンフレットやホームページに所要時間30分とか書いてあっても実際には渋滞するので無理だという話を聞きました。 本当でしょうか? だとしたら、パークからの帰りはともかく、行きは、開門に間に合うように行きたいのですが、それではシャトルバスは不安ということになります。 ならば、電車で行けるホテルを探さなければなりません。 そのあたりの実際の様子をご存知の方、教えてください。 また、TDR行きが初めてなのですが、8月の平日の開門時、浦安駅からゲートをくぐるまでどれくらい時間がかかるものでしょうか。パスポートの購入は済ませておくつもりです。 その辺の時間も含めてホテルを探したいと思っています。まだまだ先だと思っていたらもう日が迫っていて、空きがなくなっていそうであせっています(^_^;) 宜しくお願いいたします。

  • ディズニーランドからアクセスの良いホテルは?

    家族4人でディズニーリゾートへ2泊3日の計画を考えています。 子供は2人で5歳と3歳です。 ランドに2日、シーに1日行きたいと思っています。 シーからのアクセスでいえばミラコスタなのは分りますが、 ランドからのアクセスのよい所はやはりアンバサダーなのでしょうか?それとも他のオフィシャルホテルとたいして変わらないのでしょうか? アンバサダーだったら閉園後にホテルに帰る時に混雑が少ないのですか? それから車で行くので初日から最終日まで駐車場の心配&移動を出来るだけしたくありません。 駐車場はもちろんあるはずですが、どこかのホテルの案内に「チェックアウト後はなるべく早く車の移動をお願いします。」なんて書いてあったのですがどうなのでしょうか? 最終日のチェックアウト後もディズニーで楽しみたいのでご存知の方どうか宜しくお願い致します。

  • ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

    5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。 一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。 子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。 そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。 ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。 ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。 ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。 ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした… 母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!! 下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。 ◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。) ◎ディズニーランドホテルの楽しみ方 ◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所 ◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション ◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所 よろしくお願いいたします!