• ベストアンサー

着メロ作成ソフト

フリーの着メロ作成ソフトを探してます。 16和音以上対応で、音色も豊富なのが希望です。 こんなのありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasakama7
  • ベストアンサー率46% (38/81)
回答No.3

それでは、この辺で探すといいのが見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
jun1110
質問者

お礼

いろんなソフトがあるんですね(^^ この中から探してみます! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • sasakama7
  • ベストアンサー率46% (38/81)
回答No.2

フリーでってなると、 MIDIを作ってそれを変換したほうが 楽でしょうかね。 とりあえず、単体で編集できる物は http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se156282.html?y MIDIが作れるなら、 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an021917.html こんなので変換すると良いです。

jun1110
質問者

補足

MIDIの知識がないので、 上のソフトをダウンロードし 何回もチャレンジしたのですが、セットアップがうまくいかず 断念してしまいました(泣 せっかく教えて頂いたのに、申し訳ありません。

  • sasakama7
  • ベストアンサー率46% (38/81)
回答No.1

どこの携帯の着メロですか? 着メロの音色は携帯に依存するから、携帯に入ってる 音色以外のものは出せません。

jun1110
質問者

補足

J-phoneのN-05です。 携帯の機能で、着メロ作成できるんですが 3和音しか作れないんです。 N-05は16和音です。

関連するQ&A

  • フリーで16和音以上の着メロ。

    フリーソフトで16和音以上の着メロが作れるソフトありませんか? またはCDから着メロにしてくれるようなソフトはありませんか?

  • 着メロ作成ソフトについて教えて下さい。

    DOCOMOのFOMAを使用しているのですがこのFOMAで鳴らしたい着メロ、着うたを自分で作成できるソフトってあるんでしょうか?フリーソフトじゃなくてもいいのでで知っている方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • パソコンで着メロを聞くには…

    パソコンで着メロを聞きたいのですが、フリーソフトで40和音まで聞けるソフトってありますか??今使ってるのは16和音までしか聞くことが出来ず、本来の着メロの音質?!がわからないままでいます…。。知っているかたいましたら教えてもらえないでしょうか??

  • プロが使っている着メロ制作ソフトは何?

    着メロを制作するソフトを探しています。 (全キャリア対応が欲しいです) まず、簡単なau向けの40和音SMFを、 フリーソフトやシェアウェアで作ってみましたが、 いい音質を求めると、100kbを軽く超えてしまいます。 (音源はMIDIファイルで、秒数は30秒くらいです) しかし、着メロサイトなどで配信されている着メロのファイルは、 だいたいが10KB前後のようです。 で、あの音質の良さは素晴らしい! 一体どうやって、ファイルサイズが小さいのに、 良い音質の着メロを作れるのか、ふと疑問に思いました。 もしかして、フリーソフトとかシェアウェアとか いわゆる一般向けの着メロ制作ソフトではなく、 プロ向けの着メロ制作ソフトがあるのでは?と思い、 どなたかご存知ある方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければと存じます。 よろしくお願いします。

  • 踏切の着メロ?

    カンカンカンカン・・・と永遠に続く着メロを・・・くだらないながらも さがしております。あとすごく音色が綺麗な着メロなんかが多くあり PCからも見れる着メロサイトとかもおしえてください。 SOなので24和音とかのサイトでもいいです。

  • 着メロ作成に必要なソフト

    ほしい着メロがあっていろいろ探したのですが、 全くなかったので、自分で作ろうと思っているのですが、 作成にあたって必要なソフトを教えて下さい。 PC知識があまりないので、初心者でも簡単に扱えるソフトが希望です! あと、作成にあたってなにかアドバイスがあれば教えて頂けたら嬉しいです。 ちなみに使っている携帯はソフトバンク816SHです。 よろしくお願いします。

  • 自分で着メロ

    auのA5506Tを使い始めました。64和音までOKということなので自分でも着メロを作りたいのですが、なにかいいフリーソフトとかありますか?

  • 着メロ作成ソフト

    お勧めの着メロ作成ソフトを教えてください。

  • 着メロ作成ソフトを探しています

    着メロ作成ソフトを探しています。何かオススメのソフト(操作が簡単・機能がいいなど)ありませんか?

  • 着メロ作成

    着メロをパソコンで作成するためにソフトを購入しようと思っているのですが、着メロ作成のみ・・・のソフトはないのものでしょうか?色々探しているのですが、現在売られているソフトは着メロ作成の他に多数の機能がついたものばかりで私にはあまり必要ありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう