• ベストアンサー

昔よく

フィリピーナの店に行っていた。 ここの所ケーポップとやらがみえるが フィリピーナの劣化版にしか見えない。 お尻を振ったり、腕を組んだり、 もっと怪しいのは、はいている靴だ ただのおじさんの意見ととる人もいるだろう。 それでもいいこの状態で意見を聞こうと思う。

noname#161658
noname#161658

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

安い店にはソコに相応の店員と客がいるということですね。 日本人の女の子が接待してくれる店でも、飲み放題1時間三千円の店と祇園では違います。

noname#161658
質問者

お礼

おまはんは、何時もいい意見をくれるな、 芸のある店とそうでない店は違うで、 もう昔の話か?実際昔の話しやけどな。 感じたことは書いたのでただのおっさんの昔話としても いいことはある。

noname#161658
質問者

補足

まあ、そうだな私が感じたのはスケベなおっさんで面白いと 感じた場合だけではないかと思う。 何が目新しく感じたかなんて事が無かったのが正直な所 おまはんの言う所の芸子ではない。 まあ、私などが遊べる感覚を持ったという事や。 おっさんは高い女は買えない、貧乏人であんたとは違うという事。 まあこのへんでええかな?

関連するQ&A

  • 「あしながおじさん」の靴

    福岡天神近辺で「あしながおじさん」というブランド名の 靴を取り扱っているお店を探しています。 または「あしながおじさん」の公式HPか、通販している HPがないでしょうか? 夏までは百貨店でも扱われていたのに、 秋から扱ってない所ばかりで探しても見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 昔行ったステーキ屋が思い出せない!

    数年前に行ったステーキ屋にまた行きたいのに、どうしても思い出せないので教えてください。 場所 東京・品川辺り? 店 小さくて、カウンターしかなく10人くらいしか入れない。ウエスタンな雰囲気。 おじさんが1人で焼いてる。 店内はプロレスラーの写真がずらりと並んでいて、みんなその店で食べているらしい。 凄く大きいステーキを3人前くらい食べると、タダになるか、賞金がもらえる。 支店が江戸川区の方にあるかもしれない。(昔テレビでちらっと見たような気がする。そこにはテーブル席もあった) 店名はビブロだかビブレとかそんな感じの名前だった気がする。 ぜひまた行きたいのでお願いします。

  • ブレスレットのゴム取換え どこで売っていますか?

    大切にしていた画像のブレスレットの修理をしたく、教えてくださいませ! ゴムでびよーんと広げて腕を入れるタイプのブレスなんですが、 ゴム部分が経年劣化で切れてしまいました。 よくある、透明の細いゴムで、4本ほど通されていたのですが、 このようなゴムが売っている所はご存知ないでしょうか? また、商品名といいますか、どのようなお店に行けば売っていそうでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 『あしながおじさん』の靴

    こんばんわ 大阪市内、奈良県で『あしながおじさん』の靴を売っているお店、専用のHPを教えて下さい。 私の足は少し大きめで、ピッタリと合う靴がありません。 皮の黒のパンプスを探しています。 他に『イエローキャブ』も良いな~と思っています。 他にも履いてみて疲れない、大きくゆったりしたサイズが置いてある所をご存知な方、教えて下さい。 予算は15000円までお願い致します。

  • 靴擦れの原因は何ですか?

    ウォーキングというか散歩しまくりで使っていた靴が靴擦れで かかとの少し上の部分の布がはがれてきて、私のかかとと擦れた部分が 薄く血で染まっていました。1~2年ほど履いたと思うのですが、 ただの劣化でしょうか?それとも歩き方が悪いのでしょうか?はたまた 自分の足の形と靴があっていなかったのでしょうか?

  • 27歳らしい服装を身につけるにはどうすればいい?

    スーツでも私服でもバッグでも靴でも、、どうしてかオジさんっぽいものを選んでいるような気がするのですが、オジさんっぽくない、若々しいものが選べるようにするにはどうすればいいですか? ご意見お待ちしています。

  • 買いだめした靴の手入れ(フィットネスシューズ

    1つ8000円くらいのシューズを安かったので4足くらい買いだめしました。 ただ靴は使ってないと劣化して使い物にならなくなるといいます。 でもお店では使っていない靴を何年も保存していたりしています。 1つずつ壊れるまで使って壊れたら他の靴に履き替えるべきですか? それとも2ヶ月に1回くらいは使ってない靴をつかったほうがいいのでしょうか? 現在箱に入ったままです。

  • あしながおじさんの靴

    東京周辺であしながおじさんの靴が豊富に扱っている お店を探しています。 今日ららぽーとでみたのですが、結構そろっていました。 が、私がほしいと思った色がなかったので、 他に豊富にそろっている店をご存知の方 いらっしゃいましたらでしたら教えてください。 あしながおじさんの直営店はないのでしょうか?

  • 政治家って本当に権力あるんですか?

    政治家って本当に権力あるんですか? テレビで見てるとただのおっさんにしか見えないんですが、やっぱり凄いんですか? 逆らうと怖いんですか? 政治権力があっても嫁さんの尻に敷かれてたらちっとも意味無いと思うんですが、プライベートでも結構わがままとか通ったりするんですかね?

  • これは「痴漢」でしょうか?

    昨日、帰宅ラッシュの御堂筋線に心斎橋から梅田まで乗車しました。 心斎橋から混んでいて、後や左右の方と密着するような状態でした(私は吊革に掴まっていました)。 後ろの人の腕(この時点では腕だと思っていました)がお尻に当たっているようで、 最初は「すごく体温の高い人がいるなー」っと、くらいに思っていたんですが、 本町に着いて乗り降りがあってもその人はずっと私の後ろにいて、 その暖かい腕だと思っていたものがずっとお尻の部分にあるので「何だか変だな」、と思い始めました。 淀屋橋に着くまでの間に横目で後ろの人を確認したら、 その時点ではお洒落なTシャツを着た普通の若そうな子(20~25歳位)に見えたので、 「普通っぽいしなー、私の勘違いかな??」っと思ったのですが、 淀屋橋でかなりの乗降があったにも関わらず私とその人の位置は変わらず、 相変わらずお尻には暖かいものが密着している状態だったので、 「やっぱり・・・・??」と思い始め、梅田でドアが開いてその人と私の間に隙間が出来たので、 思い切って見てみると、その人はジャージを穿いていて下半身の○○(書きたくないので)が立っている状態でした・・・・ 「痴漢です!」っと言おうかと思ったのですが、 私が思っているような明らかな痴漢(手で触る)ではなかったし、その状態を何と言えばいいのか分からなかったし、 ショック&パニック状態だったのでそのまま降りてしまいました。 昨日の夜は自己嫌悪(私の服装(特に肌を露出した服ではなかったのですが)が悪かったのか、私に隙があったのかな等)でいっぱいでしたが、今もお尻に感触が残っていて悔しくて悔しくてたまりません。 この様な明らかに「触る」という行為でなくても、痴漢になるのでしょうか? この様な場合何と言えばよかったのでしょうか?