• 締切済み

CRエヴァンゲリオン7MRWAミドルでの事で

朝から打ってたんですけど、時短中に群予告が出てハズレました。 今作は大当たり確定では無いのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• nasonic
回答No.3

エヴァに詳しい者ですが、群予告は信頼度があがるだけで、外れることがあります。今まで群予告をひいたことはありますが、何回か外れました。 群予告=信頼度があがるだけ。と覚えておくと良いでしょう。 エヴァ7でも、始まりの福音でも同じで、群予告は、信頼度があがるだけです。

noname#165493
noname#165493
回答No.2

ハズレたんなら確定じゃないに決まってんじゃんw 頭悪いねーw

noname#177420
noname#177420
回答No.1

実際に遭遇されたように、大当り確定ではありません。 エヴァ7の群予告は、これまでのような「401回転以降」の縛りがありません。 時短中に出ても、表示400回転以内に出ても、平気で外れます(私も経験しました)。 ちなみに、演出解析で時短中でも当確ではないことが判明しています。