CRガロの白魔天使について

このQ&Aのポイント
  • CRガロの右上に出現する白魔天使(ホラー?)について質問です。
  • 白い魔天使は大当たり確定なのでしょうか?3回転後の大当たりの予告なのかもしれません。
  • 詳しい情報が見つからなかったので、教えていただけるとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

CRガロの(右上あたりに出現する)白魔天使?(ホラー?)について

CRガロの(右上あたりに出現する)白魔天使?(ホラー?)について  今日,こんなことがありました。教えてください。  右上あたりから,白い魔天使?(いつもは青や緑のホラーがふわふわして,ギャーとしている場所…わかりますか?)がふわふわと出現しました。今まで2度ほど出現して,全て大当たりしていたので,今回も大当たりと思いきや,  リーチ → 変身せず → 鋼牙が切るリーチ(後ろには赤ふちメガネの執事) → 鋼牙背景青オーラ → 発展せず(ハズレ) となってしまいました。その3回転後で確率変動で大当たりしましたが,ここで質問です。 1.白い魔天使?は大当たり確定ではないのでしょうか? 2.3回転後の大当たりの予告のために白い魔天使が出現したのでしょうか?  もし白魔天使が大当たり確定なら,遠隔操作?などと不安になったもので・・・。  ググっても,gooで探しても答えが見つからなかったので,くだらない質問だと思いますが,暇なときにでもお教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.珍しいですが確定ではありません。別の方がyahoo知恵袋で質問してたので参考URLに載せておきます。 2.関係ありません。牙狼は先読み予告(保留変化など)はないため偶然でしょう。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027589230
ruisu2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLまでお知らせいただき感謝です。 何かの本で白い魔天使(?)は確定!!という記事を見たような気がしたもので…。胸のつっかえがとれました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

画面右上のですよね? まったく確定じゃないですし、スーパーすら発展しないこともあったような。(うろ覚えですが) 単なるチャンスアップですね。 その後の展開次第で当たりに絡むこともあるでしょうけど、それ単体ではまず当たりません。 当たらないのが普通です。ご安心を。 雑誌ではたしか信頼度一桁台だったかと・・・ ガロに保留先読みはないので、深く考えないでください。 ちなみに、気になったのであえて訂正しますが、ガロに確変・時短はありません^^; 100回転以内に当たらなければ魔戒チャンスは終了し、バラゴモードになります。 右打ちしてたらまず100回も回すことはないですけどね。 あと、最近遠隔がどうのという質問も多いですが、遠隔操作で大当たりを引かせることはできても、当たるところを外させることはできないと良く聞きますよ?

ruisu2008
質問者

お礼

遠隔操作についても教えていただきありがとうございます。 白魔天使は一ケタ台とは…。前2回出現で2回とも大当たりだったもので(←これは事実です),てっきり確定だと思っておりました。 今後出現しても,変にドキドキしないようにします(笑)。

• mira_jun
回答No.3

このテの質問見るといつも思うんだけど、ハズレたんなら確定じゃないに決まってるよね。 そう考えるのが正常だと思うんだけど。

ruisu2008
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。申し訳ございませんでした…。

• ginga2
回答No.2

1.違います。(あなたも外れたし/私も外れた事あります。) 2.違います。(偶然でしょうね) 遠隔操作の疑いについても違うと思います。 (海で言うサムが出たのに云々に匹敵するのはガロでは虹色オーラですね)

ruisu2008
質問者

お礼

なるほど…。了解しました。変に気にしていたもので…。わざわざ回答していただきありがとうございます。