CRガロの白魔天使について

このQ&Aのポイント
  • CRガロの右上に出現する白魔天使(ホラー?)について質問です。
  • 白い魔天使は大当たり確定なのでしょうか?3回転後の大当たりの予告なのかもしれません。
  • 詳しい情報が見つからなかったので、教えていただけるとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

CRガロの(右上あたりに出現する)白魔天使?(ホラー?)について

CRガロの(右上あたりに出現する)白魔天使?(ホラー?)について  今日,こんなことがありました。教えてください。  右上あたりから,白い魔天使?(いつもは青や緑のホラーがふわふわして,ギャーとしている場所…わかりますか?)がふわふわと出現しました。今まで2度ほど出現して,全て大当たりしていたので,今回も大当たりと思いきや,  リーチ → 変身せず → 鋼牙が切るリーチ(後ろには赤ふちメガネの執事) → 鋼牙背景青オーラ → 発展せず(ハズレ) となってしまいました。その3回転後で確率変動で大当たりしましたが,ここで質問です。 1.白い魔天使?は大当たり確定ではないのでしょうか? 2.3回転後の大当たりの予告のために白い魔天使が出現したのでしょうか?  もし白魔天使が大当たり確定なら,遠隔操作?などと不安になったもので・・・。  ググっても,gooで探しても答えが見つからなかったので,くだらない質問だと思いますが,暇なときにでもお教えください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1.珍しいですが確定ではありません。別の方がyahoo知恵袋で質問してたので参考URLに載せておきます。 2.関係ありません。牙狼は先読み予告(保留変化など)はないため偶然でしょう。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027589230
ruisu2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLまでお知らせいただき感謝です。 何かの本で白い魔天使(?)は確定!!という記事を見たような気がしたもので…。胸のつっかえがとれました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

画面右上のですよね? まったく確定じゃないですし、スーパーすら発展しないこともあったような。(うろ覚えですが) 単なるチャンスアップですね。 その後の展開次第で当たりに絡むこともあるでしょうけど、それ単体ではまず当たりません。 当たらないのが普通です。ご安心を。 雑誌ではたしか信頼度一桁台だったかと・・・ ガロに保留先読みはないので、深く考えないでください。 ちなみに、気になったのであえて訂正しますが、ガロに確変・時短はありません^^; 100回転以内に当たらなければ魔戒チャンスは終了し、バラゴモードになります。 右打ちしてたらまず100回も回すことはないですけどね。 あと、最近遠隔がどうのという質問も多いですが、遠隔操作で大当たりを引かせることはできても、当たるところを外させることはできないと良く聞きますよ?

ruisu2008
質問者

お礼

遠隔操作についても教えていただきありがとうございます。 白魔天使は一ケタ台とは…。前2回出現で2回とも大当たりだったもので(←これは事実です),てっきり確定だと思っておりました。 今後出現しても,変にドキドキしないようにします(笑)。

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.3

このテの質問見るといつも思うんだけど、ハズレたんなら確定じゃないに決まってるよね。 そう考えるのが正常だと思うんだけど。

ruisu2008
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。申し訳ございませんでした…。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

1.違います。(あなたも外れたし/私も外れた事あります。) 2.違います。(偶然でしょうね) 遠隔操作の疑いについても違うと思います。 (海で言うサムが出たのに云々に匹敵するのはガロでは虹色オーラですね)

ruisu2008
質問者

お礼

なるほど…。了解しました。変に気にしていたもので…。わざわざ回答していただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 時短中の当りについて

     久~しぶりにぱちんこ漫画紙読みました。 相変わらず エヴァは40回転ころのデモ画面だしはどうのこうの................。と。谷村さん。  完全一発抽選と言いながら、リーチ目 大当たりは何百回点頃 デモ出し 賑やかさ 云々。  ガロの時短が140あろうが無かろうが 結局大当たりした時点で 時短内に当たるかどうかは決まっている訳(全ての機種が と自分は思っています)で、途中で休んだり 賑やかだったから続ける。な~んて 関係ないと思うんですが どうでしょう。  と言いながら、何百台ある一台一台がそれぞれ完全一発抽選とは思っていません。 支離滅裂で失礼しました。

  • パチンコのパンクは今もありますか?

    今から3年くらい前の話になるのですが、 ふと思い出したので質問させてください。 当時、なんとかクリムゾンという台を打ちました。 普段パチンコは打たないので、 2千円のパッキーで打っていました。 玉がなくなり、あとは保留の回転を残すのみとなりました。 で、最後の1回転でリーチが。 でもあんまり良くないリーチだったので席から立ち上がりながら見ていました。 で、少しして確変絵柄が揃いました。どうせそこから滑ってハズレだろ…と思っていると そのままコンプリート!とか言って大当たりが始まってしまいました!! でも玉がない!! 急いで自動販売機に行ってパッキーを買って戻ると、確変突入という画面が・・・ え?と思い玉を出して打ち始めると、通常の画面に戻ってる!! てか大当たり終わってる!! 席を離れたのなんて30~40秒くらいなのに。。。 なぜパチンコは勝手に大当たりが終わってしまうのでしょうか? スロットはビッグのまま何時間放置しても終わりませんよね。 今は新基準機となっていますが当時と同じですか?

  • シェイク2について

    こんばんは、最近スロットを勉強してまして、その中でシェイク2について気になる点があり質問をします。   サボハニ揃いからの5G間のRT中に子役・リプが成立しない回転で、リーチ目が出現せずに左下段青7狙いからのハズレ出目であるサボハニ柄の小Vが一度出てしまったら重複は否定されちゃうのですか?     どなたかご教授お願い致します。

  • CR幻獣覇王

    今日初めて幻獣覇王を打ちました。 初めてなのでだめもとという気持ちで打っていましたが、見事に3回+7回確変を引きまくりました。もう少しやっていればもっとでたかも? 前置きはさておき・・・ この台には指令ゾーンという予告?がありますよね、何回転中に特定のリーチを出せとかリーチを何回出せとか左に2を出せとか合計をいくつにしろとか・・・・ 大当たりのほとんど(6割以上)がこの指令ゾーンからのあたりと言うことです。 確かに指令をクリアし当たるというパターンが多かったのですが、指令をクリアしているのに当たらなかった時がありました。指令をクリアしあたりが確定すると成功の文字がでますがその時は成功がでませんでした。 指令内容は、「25回転以上にリーチを2回かけろ」というもので確かに2回かかり2回目で当たると思いきやはずれました。パチンコ本を見ると「指令の回転数は少ない方が良い」また「アツイのは保留玉だけ」と書いてありました。 このようなことは良くあるのでしょうか?

  • ぱちんこウルトラマンタロウ2

    久々に打ちました。 メーカーは京楽ですよね? 京楽のキュンキュンと鳴く「Pフラッシュ」は確変大当り濃厚として有名です。 昨日、朝イチ7連後、150回転前後の台が気になり、カスタマイズを全部入れて1000円分だけ試しに打ったら、数回転後、キュンキュンと泣いてハンドルが赤く点滅しました。お座り一発Pフラ確変ゲットだ!と思いつつ、リーチは「4」タロウが怪獣を倒し「4」で数字が揃うも「4」のまま大当たりでした。(え?) 数回転しかない時短もリーチすら無いまま終了でした。(嘘?) 「ウルトラマンタロウ2」は「シンフォギア」や「義風堂々」のような機種と同様で通常時で7テンパイし「7」で当ってもチャンスモードで当たらないとラッシュ突入にならないのかな? タロウ2の通常時Pフラは、冬ソナのようなスペックの確変確定当たりではなく単なる大当たり確定だったのですね?

  • 2300回転しても出なかった。。

    普段は競馬好きのパチンコはかなり初心者のものです。 最近、新海物語で打っており、確率論にて1500回転を越えた台を狙っております。 一回目は1600回転ほどで大当たり、その次で確変し、 二回目は1750回転を越えたあたりでやっと当たり出た ものの次に一箱使い果たしても出ませんでした。 それで、最近三回目をやったところ、1600回転から700回転回し、約30000円を投資したけれど全く当たりませんでした。それもノーマルリーチか泡リーチのみ。マリンちゃんが3回ほど出ただけでした。 やはり1500回転を超えた台を狙うというのは甘いですか?2300回転なんてあり得ないと思っていましたが。。

  • ステップアップと保留の関係

    パチンコ初心者です。いくつか質問があります。 『デジパチの場合、すべての大当たりはスタートチャッカーに玉が入った(保留された)時点で、大当たりが決まる』ということは理解しましたが、 ステップアップ予告でどんどんステップアップしていって、大当たりになるときがありますよね。 ということは、 「4個目の保留が大当たり確定になったので、演出としてその大当たりの保留までの3回転で徐々に盛り上げている」 という解釈で正しいのでしょうか? ということは、仮に1個ずつチャッカーにいれて回転させ、1つも保留させなった場合は、この『ステップアップ(又は度重なるリーチ演出)⇒大当たり』の図式は不可能ですよね?(偶然は除く) また、(確変時以外で)よく『流れが来てる』といわれる(感じる)のは、全く科学的な根拠のない話だという解釈でよろしいのでしょうか?

  • 休日にパチンコ店に行きますが、前から疑問に思うことがあるのですが、新台

    休日にパチンコ店に行きますが、前から疑問に思うことがあるのですが、新台やイベントなどの日は大当たりが多くはまらずに当たりやすい感じなのですが、少し古い台や、ノーイベント時は同じ回転数の釘でも、激熱リーチのはずれが多発したり、深くはまりやすく、大当たり回数が極端に少なかったりするような気がします。なにかしらお店のほうで大当たりの制御操作でもしているのでしょうか?それとも単なる自分の気のせいでしょうか??裏事情に詳しい方がおりましたら教えてください。パチンコ台や店全体のことよく知らないまま打つのも詐欺にあっているようで納得できません(;一_一)

  • 冬ソナ 金のハンマーで「大当たりよ」ではずれました!! 何故??

    こんにちは。 先程 冬ソナでチェリンが出て 青のアルバム(期待薄)からハンマーリーチになりました。 が・・・・金のハンマーで(初めて見ました)パチンコ画面から 「大当たりよ」と声が流れ ^^やったー!!^^ と後の大当たりを待ってましたが見事に外れました。 画面上では、保留玉ランプ1の状態でしたが 隣の人も「そんな馬鹿な~」とビックリ状態です。 大当たり確定なのに外れる事 在りでしょうか? がっくりで信じられないです。 詳しい方 教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 保留玉の効果ってありますか

    パチンコのことがもっと知りたいのですが、スタートチャッカーに玉が入った瞬間大当たりが確定すると言われてますがリーチが掛かったらハンドルから手を離してうのと、保留玉が4個入っている時と1、2個の時ではあたりの確率が違うように思いますがどうすれば当たりを引きやすくなりますか?。