• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

V801SAの充電について

あさってからヨーロッパに行くのに、vodafoneV801SAを購入したのですが、現地で充電するには変換プラグは必要だと思うのですが変圧器も必要ですか? またよくコンビニなどで売っている乾電池式の充電器もこの機種には使えますか? 現地での充電方法、どのようにするのがベストか迷っています。ぜひアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tds2a

最近は100~220Vの充電器があるので、確認する価値ありです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 はじめどうやって確認すれば良いか分からなかったんですが、充電器に書いてありました。 100~240Vとなっていましたのでどうやら変圧器は必要なさそうです。