• 締切済み

ラオスでデジカメ充電

ラオスに旅行をするのですが、ラオスでデジカメの充電をするのに変換プラグ以外に変圧器は必要ですか? ラオスを旅行した人で聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mamahuhu
回答No.1

現在使われているほとんどの充電器はユニバーサル使用なので変換プラグだけで大丈夫なはずです。 (一応確認してみて下さい。) ただ、ヴィエンチャン、ルアンパバン、サワナケート、パクセ等の町以外では 頻繁に停電が起こるので、その点は注意が必要です。 充電器が壊れる可能性が無いとは言い切れませんから。

club06
質問者

お礼

ありがとうございます