• ベストアンサー

1981年の映画「の、ようなもの」について

skip-manの回答

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.3

ソープ嬢との会話の中で「私たち恋人かな?」「恋人の、ようなものじゃない」という風な会話があります。 それと,大学のオチ研への指導で知り合った女の子の両親に有った時に,落語家のようなもの。と出ていたように思います。 まだ,なりきれていない,中途半端な様子。を表したものでしょう。

noname#175616
質問者

お礼

あ、な~るほど。 ご回答ありがとうございました。