• ベストアンサー

鳥の名前を教えてください。

写真の左側に写っている鳥の名前をご存知の方おられましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • archdemon
回答No.2

No.1の方が回答されていますが、オオルリのカップルと思われます。オオルリのオスはきれいなブルーを基調とした色ですが、メスは左の鳥のような色です。画像検索すれば、いろいろヒットすると思います。

coocoo88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。カップルなんですね。助かりました。

その他の回答 (1)

• ShowMeHow
回答No.1

全くの憶測だけど、 オオルリのペアとか。

coocoo88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かりました。