• ベストアンサー

IllustratorCS2からCS3で開くには

IllustratorCS3で開けるイラスト作成の依頼が来ているのですが、 所持しているのはCS2です。印刷して使うようなのですが、 CS2で作ったaiファイルはCS3で問題なく開けるでしょうか? 若しくは互換性を維持する方法を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

問題なく開けれます。 納品時に「CS2環境で作成しました」と言いましょう!

sagamanikai7865
質問者

お礼

そうですか!ならそう伝えてみます。 ありがとうございました。