• ベストアンサー

台北<->台東の日帰り往復旅行(飛行機)

こんにちは 台北<->台東の日帰り往復旅行を計画しているのですが、飛行機の場合日本の代理店などでチケットの予約はできるのでしょうか? また、現地のサイトなど色々調べてみて往復料金は1万円強くらいのようですが、もっと安いものも探しています。実際に行ってみた方やお詳しい方、アドバイスいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk_6900
回答No.2

中国語が読めない・・・と、あきらめてしまうと 「安いものを」という希望は実現できなくなって しまいます。 日本語が通じる旅行会社に頼むと高くつきますよ。 http://www.taipei.jp/?unit_id=F2010&tour_id=&hotel_id=&page=®ion_pattern= 航空用語さえ分かれば、そんなに難しい中文 ではないと思いますので、頑張ってください。

jumpers
質問者

お礼

ありがとうございます。 中国語翻訳しながら頑張ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

いつの渡航か分かりませんが、直接航空会社のサイトを当たっては? Mandarin Airlines http://ws.mda.aero/live/Welcome.aspx UNI Air

参考URL:
https://www.uniair.com.tw/uniairec/index1.aspx
jumpers
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし中国語が読めないので本家からの予約はちょっと厳しいです‥‥、