• 締切済み

【MHP3】笛装備

MHP3で笛に移行しようかなと思ってます。 なので、強い笛とその防具などを教えてください。 例 武器名 防具(頭) (装飾品)    (胴) (  :  )    (腕) (  :  )    (腰) (  :  )    (足) (  :  ) 護石 見たいな感じで書いていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mindassass
回答No.1

強い装備って笛はメインはサポートなので 仲間の戦い方によって笛違うし どう立ち回るかで自由に装備を組めるのが笛だと思いますが違いますか? 仲間が全員ガンナーなら 攻撃upか回復の譜面踏める笛 片手と双剣居たら風圧踏める笛 ソロなら弱点属性優先など 何をどうしたいかわからないとお勧め装備も答えられません。