• ベストアンサー

出張修理に関して

今度SDマルチカメラのSV-AS10を修理にだそうと思うのですが、出張修理っていうのは保証書内でも交通費など全てメーカー負担なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

保証期間内であれば、部品料金、技術料はもちろんのこと、出張費も請求されることはありません。  ただし、例外があるかもしれませんので、今一度メーカーの保証規定を熟読してみてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

通常、出張修理は大型家電やエアコン等簡単に取り外しが出来ないものに限られています。 SDマルチカメラのSV-AS10は持ち込み修理になると思います。

• miumiumiu
回答No.2

お店によります。 そのカメラは出張修理してくれるお店で買われましたか? もし違うようなら、交通費等いる場合がありますよ! 電話で尋ねてから頼むほうがいいと思います。