• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

出張修理してくれるところを探しています。

友人なのですが、MacOS8.5でOutlookをバージョンアップしたところ外付HDに残したはずの過去のメールがすべて消えてしまって出てこないということで大変困っております。こういう状況でも出張修理して下さるところ御存知でしたら教えて頂けないでしょうか? これから・・・なんて無理ですよね~? できるだけ早く来てもらえるようなところ、または問題解決の方法を御存知の方、是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sets7

どちらにお住まいかわかりませんが・・。 私はパソコンのトラブルサポートシステムのQuick Staffに登録しています。 年間の登録料がパソコン一台で9,600円で、電話にでの問い合わせは無料です。 出張料金は、作業一時間につき15,000円ですが、メンバーで無くても出張してもらえますよ。ただ、かなり割高になりますが・・・。 日本全国の大きな都市なら出張してくれます。 電話相談時間は8:00~22:00 出張時間は9:00~20:00です。 tel相談先:03-5459-0820 faxサポート先:03-5459-0829 です。電話してみたら如何ですか?

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 どうやら原因がわかったみたいなので、修理をお願いするかわからないのですが、緊急事態には是非知っておきたい場所ですので大変参考になりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • MAGI4M

ハードディスクから本当に内容が消えてしまっているのは対応のしようがありません。どこでもなおせませんあきらめましよう。ノートンが入っている場合は確実ではありませんが復活させることも可能ですが。 それ以外の場合は、Outlookバージョンが何かによりますが、さきほどの質問(下記アドレス)と同じですので asuca さんの回答を参考にして下さい。 outlook4.5と5.02は大幅にファイル構造が変わったそうですので、マイクロソフトのホームページを参照して下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=5137

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 どうやらおっしゃる通りのようで、フォルダが見つかりましたのでなんとかなりそうです。マイクロソフトのページが大変参考になりました。御手数をお掛けしました。 本当にありがとうございました。