• ベストアンサー

ITUNESで購入した曲はUSBにとれないの?

ITUNESで購入した曲をIPODの他に、USBに保存して聞いていたところ、何度か聞いたら(USBの中の)データがなくなってしまいました。 パソコンにはもちろんあるのですが・・・・ どういう症状なのかわかりません。どなたか教えてください!!

noname#188934
noname#188934

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmni
  • ベストアンサー率69% (1341/1932)
回答No.1

>どういう症状なのかわかりません。どなたか教えてください!! iTunes for Windows:コンピュータ間で曲をコピーする方法 http://support.apple.com/kb/HT1727?viewlocale=ja_JP USBが何なのか知りませんが、 オーディオCDを作成できれば、“ Windows Media Player ”で CDをパソコンに取り込み、たぶん保存も再生もできると思います。 ( オーディオCDを作成できないかもしれません。) iTunes でオーディオCD を作成する方法 http://support.apple.com/kb/TA38263?viewlocale=ja_JP

noname#188934
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとか頑張ってみます~

関連するQ&A

  • iTunesで購入した曲を再ダウンロード

    使っていたパソコンの液晶画面を割ってしまいました。 iTunesのデータを取り出して新しいパソコンへ転送したいのですが、画面が見れないのでできません。 バックアップをしていなかったことを反省しています。 なんとかこれまでiTunesで購入した曲を復活させたいのですが、購入済みの曲を新しいパソコンで無料で再ダウンロードというのはできるのでしょうか? iPodにはデータが残っているのでiPodからiTunesへデータを転送できたらと思うのですが旧パソコンのiTunesを開かなくてもできるのでしょうか? 50曲ほど購入していたのでなんとか復元させたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • iTunesで購入した曲が壊れてしまいます

    iTunesで購入した曲(1曲だけです。他の購入した曲は平気です)を ipodに移すと壊れてしまいます。 itunes上の購入した曲の中から再生すると問題なく聞けるのですが そこから接続したiPodに移すと 一番最後のサビの部分がノイズが入ったりしてしまいます。 一番最初は、最後のサビの途中で曲が止まってしまい、終了するという事態だったのですが 一旦ipodからその曲を消して、再度入れ直したりしたところ 曲が止まるという事はなくなりましたが、今度は同じ部分がノイズが入ったり、ちょっと速度が変わったりで、結局ちゃんとした音楽はipod上で聞こえません。 購入した曲の中から聞く場合と、デスクトップ上のミュージックフォルダ→itunes…から 聞く場合は問題無いのですが、 ipodに移した途端駄目です。(itunes上でipodに移して、そこでipod側から聞いても駄目です) どうすればいいでしょうか?

  • USBからiTUNESに曲を移したいのですが・・・。

    友人(Mac OSは分かりませんが割りと新しいやつです)のiTUNESからUSB(普通の細長い5,6センチくらいのやつです)に曲を入れてもらいました。 それを私(windowsXP)のiTUNESに移そうと思ってマイコンピュータを開いてUSBの所から曲をドラッグしてiTUNESのライブラリに移しました。 しかし、その後ライブラリで再生しようと思ったところ、USBがパソコンにささっている間は問題ないのですが、USBをパソコンから抜いた瞬間、再生できなくなってしまいます(ファイルが見つかりませんみたいなのがでてきます)。多分このままipodに同期しても無理だと思ったので質問させていただきました。 普通にCDを読み込んだ時のようにきちんとライブラリで再生できて、ipodでも聞けるようにしたいのですが・・・。 また、私のパソコンから友人にUSBで曲をあげるときはどうすればいいでしょうか。 それからそんなに詳しくないので「どこからどこへ何をドラッグする」とか丁寧に説明していただければ幸いです。教えてください。お願いします。

  • itunesに入っている曲で要領が重くて・・・

    私は、itunesからipodに曲をいつも入れてるのですが、 最近itunesの曲数が増えて、そのせいでパソコンの要領が重くなっているみたいです。 itunesに入っている曲をcd-r等に入れて別に保存し、曲を削除しようかと思うのですが、 次に、ipodに接続したときに、ipodの中の曲も消えてしまうということはないでしょうか。 このまま曲数がもっと増えていくと、どう考えても 要領がいっぱいいっぱいなので、どうしようかと思っています。 他に、良い方法があればそちらも教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • iPodからiTunesに曲を移したいんですが・・・

    iPodからiTunesに曲を移したいんですが・・・ 弟が誤ってパソコンを壊してしまって、結局初期化することになったのですが、その際に中に入っていたiTunesのデータが全部消えてしまいました・・・。 なのでiPodからiTunesに曲を移したいんですが、どのソフトを使えばできるのでしょうか? 本当に困っていますので、回答よろしくお願いします。

  • itunesに曲を取り込みたい

    今iPodを買いたいと思っています。パソコン内に曲が保存してあるのですが、Windows media playerで取り込んでwavという形式で保存してあります。それらをitunesにドラッグして移そうと思ったらwavフォーマットされていますという表示がでます。どうすればitunesにそれらの曲を取り込めますか。 またWindows media playerを使ってiPodに曲を移すことはできるんでしょうか?

  • itunesで買った曲の入ったipodと別のitunesで買った曲の統合

    AパソコンのitunesでDLした曲の入ったipodがあります。 BパソコンのitunesでDLした曲がBのPCの中にありますので、これもipodに入れたいと思い、ipodをBパソコンにつなぎました。 選択肢としては「同期」「購入した曲をitunesに転送」とでましたので 「転送」にしました。これでAで買ったipodの曲がBパソコンのライブラリに入るんだと思ったのですが・・・・入っていません(;一_一)。 ただ、ライブラリには、薄い字で曲名が入っています。 なんとか、すべての曲(たった5曲ですが)を、このipodに入れたいのですが、良い方法ないでしょうか。母が演歌を聞きたくて待っているのです。。。。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • iPodのUSBを交換したらiTunesの曲が表示されなくなってしまいました

    うまく説明できないのですが、 iPodのUSBが壊れたため新しいものに変えました。 すると、今までiTunesのミュージックに表示されていた曲が表示されなくなってしまいました。 USBを変えた時、「iTunesは複数のiPodには接続できません。購入したものを転送しますか?」みたいな表示が出てきました。 よく分からず転送をクリックしましたが、特に何も変化が見られません。 iPodには曲はまだそのまま入っているようです。 iTunesには表示されません。今までの曲は消えてしまったのでしょうか? また元に戻すことはできますか?どなたか教えてください!

  • iTunes内の曲が消えてしまった場合

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 iPodに関する質問です。 先日パソコンの調子が悪くなり、パソコンを修理に出したのですが、その際にデータが初期化されたのでiTunesに入っていた曲のデータが消えてしまいました。 iPodには曲が入っているのですが、iTunesには曲が無い状態です。 この状況でiPodをiTunesにつなぐと、今iPodに入っている曲が消えてしまうそうなので、iPodをiTunesにつないで新しい曲などを入れる事が出来ない状況です。 アップルストアで聞いてみると、iPod内の曲をパソコンに移せる市販のソフトがあるらしいのですが、アップルではそのソフト名を言えないと言われました。 そのiPod内の曲をパソコンに移す事が出来る市販のソフトを知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。 文章が長い上に、うまくせつめいできていないと思いますがよろしくお願いします。

  • iTunesで買った曲

    iPhoneからiTunesStoreで曲を購入しました。 iPodでも聴きたいのですが、iTunesの中にはいっているクラシックはiPodには入れたくありません。 購入した曲だけをiPodに入れたい場合どの様にすれば良いのでしょうか?? 宜しくお願いします。