• ベストアンサー

ITUNESで購入した曲はUSBにとれないの?

ITUNESで購入した曲をIPODの他に、USBに保存して聞いていたところ、何度か聞いたら(USBの中の)データがなくなってしまいました。 パソコンにはもちろんあるのですが・・・・ どういう症状なのかわかりません。どなたか教えてください!!

noname#188934

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

>どういう症状なのかわかりません。どなたか教えてください!! iTunes for Windows:コンピュータ間で曲をコピーする方法 http://support.apple.com/kb/HT1727?viewlocale=ja_JP USBが何なのか知りませんが、 オーディオCDを作成できれば、“ Windows Media Player ”で CDをパソコンに取り込み、たぶん保存も再生もできると思います。 ( オーディオCDを作成できないかもしれません。) iTunes でオーディオCD を作成する方法 http://support.apple.com/kb/TA38263?viewlocale=ja_JP

質問者

お礼

ありがとうございます。なんとか頑張ってみます~