• ベストアンサー

パチンコ

家の近くのパチンコ屋は夜でも全然1 回も回ってない台があるほど暇なお 店です。 そこで夕方ごろに行って打つ台はど れがいいかアドバイス下さい CRスーパー海物語IN地中海MTB。 CR花の慶次~ 愛H-V CRAデジハネ北斗の拳STV CR蒼天の拳HV CRプロゴルファー猿AD CRF変なおじさんST4 この中で打つならどの台がいいです か? 全て1パチで18時から22時の間に打 ちます。 なるべく安定して当たる台教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

CRAデジハネ北斗の拳がいいんじゃないですか^^アマデジで当たりも早いし^^

その他の回答 (4)

回答No.5

既に他の方が書かれていますが、 この店はお客に勝たせる気が無いです。 損するだけなので止めておいた方が良いです。 サクラさえ雇えない店が出す訳ありません。

回答No.3

「CRF変なおじさん」がまだ置いてるんですか。 すごいです。 個人的にはこれが一番打ちたいかな(笑) でも、勝負となれば「CRスーパー海物語IN地中海」ですかね。

noname#181872
noname#181872
回答No.2

ここで”行かない”という選択肢はないのでしょうか? > 家の近くのパチンコ屋は夜でも全然1 回も回ってない台があるほど暇なお店です。 普通に考えると、よっぽど辺鄙な場所にあって、客が来ないか、あまりにも釘がひどくて 客が来ないのでは?と思われますが。 客が来なくても店を開けている以上、電気代はかかりますし、従業員の給料も必要です。 客がたくさんいれば、客から得たお金をそれらに使い、残った一部を還元 ということができるのですが、客が少ないと還元する余裕がなくなるので、 必然的に勝てる可能性が下がります。 それでも、どうしてもその店でなければダメなのでしょうか?

  • gogawaku
  • ベストアンサー率26% (124/464)
回答No.1

1000円で22回をボーダにして回して全てがそれ以下ならその店に行くのはやめましょう。 出す気も遊ばせる気もない店だということです。

関連するQ&A

  • 時短、2R通常、2R確変、突確、潜確、………などなどパチンコ用語がよく

    時短、2R通常、2R確変、突確、潜確、………などなどパチンコ用語がよくわかりません。よく打つのは花の慶次、蒼天の拳、哲也です。それぞれの状態で具体的に教えて下さい。お願いします。例えば、時短で言えば、花の慶次は真戦モード殿モード、蒼天の拳は宿命モードお祈りモード、哲也は雀聖モード玄人モードに該当するという認識をしています。パチ歴2ヶ月の超ド素人なのでなるべく簡単に教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 花の慶次かブルーハーツ?

    こんどパチンコにいきます。 それで打つ台のオススメを教えて下 さい 候補は花の慶次愛HVか CR THE BLUE HEARTS Pなんですけどブルーハーツ は評判が悪いので迷ってます アドバイス下さい 全部1パチで打ちます 打つ台は0回転からということでお願 いします

  • スロ&パチ台

    スロ&パチ台 北斗の拳 蒼天の拳 エヴァ エウレカ など人気の台ではスロパチ両方ありますよ・・ 花の慶次はスロ出さないのでしょうか? かなり人気も出そうで演出もよさそうなんですが・・・

  • CR機について

    パチンコについての質問が3つあるのですが、宜しくお願いします 1 パチンコのCR,CRA,CRFの違いはなんでしょうか? 2 甘デジと普通の機種(2000発くらい出る台)の、外見上の見分け方っ てありますか?   普通の機種だと思って打ったら500発くらいしか出なかったことも  あるので 3 昔は設定が3段階あったと思いましたが今もあるのでしょうか?   出るも出ないも釘次第でしょうか?(勿論引きもあるでしょうけど)   

  • ゲームセンターのパチンコ

    今度の土日に、通っているゲームセンターの系列店前店舗合計5万回の大当たりを目指すというイベントをやるらしく、楽しみにしています。 自分はパチンコのやり方は全く知らず、ついこの前どのくらいの強さで打てばいいのかが分かった程度で、どの台がいいかなんて、分かりません。 そこで、オススメのパチンコ台を教えてくれたらと思います。 100円100発のパチンコです。 主な設置台 ・フィーバー超時空要塞マクロス ・CR牙狼 ・CRスーパー海物語in沖縄 ・交響詩篇エウレカセブン ・新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 ・               始まりの福音 ・花の慶次 斬 ・北斗の拳 があります。 自分では、エヴァンゲリオンが好きなので、始まりの福音をやってみようと思っています。それに、この前イベントでも無い平日に大当たりが23回出てたので。。

  • パチンコ店に主においてある機種について

    2010年から2019年のパチンコ設置台数ランキングです。 パチンコはやらないので全くわからないのですが、 10年ぐらいたつと、もう昔の機種というのは おいていなかったりするのですか? 機種の規制などもありますよね?そういう場合、機種の設定を変えて昔の機種をそのまま置いたりもするのですか? 現在の設置情報でどういうのがあるかしりたいです。 「牙狼」「北斗」「エヴァ」「慶次」「ルパン」「海物語」「必殺」 シリーズで全設置機種の内90%ぐらいいくのかと考えていたのですが、 そうでもないのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。(・´з`・) http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-e6c0.html 2019年 総販売台数117万4千台 機種別 第1位 スーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人【三洋】(58千台) 第2位 牙狼冴島鋼牙XX【サンセイR&D】(49千台) 第3位 ぱちんこ新必殺仕置人【京楽】(46千台) 第4位 ルパン三世LAST GOLD【平和】(37千台) 第5位 真花の慶次2漆黒の衝撃【ニューギン】(36千台) 第6位 新世紀エヴァンゲリオンシト新生【ビスティ】(35千台) 第7位 スーパー海物語 IN JAPAN2【三洋】(32千台) 第7位 北斗の拳8覇王【サミー】(32千台) 第9位 ぱちんこGANTZ:2【オッケー】(26千台) 第10位 CYBORG009 CALL OF JUSTICE【ニューギン】(25千台) 2018年 総販売台数131万9千台 機種別 第1位 ぱちんこCR真・北斗無双第2章【サミー】(63千台) 第2位 CRぱちんこウルトラセブン2【京楽】(58千台) 第3位 CR大海物語4Withアグネス・ラム遊デジ【三洋】(56千台) 第4位 CRぱちんこAKB48-3誇りの丘【京楽】(52千台) 第5位 CR大海物語4BLACK【三洋】(46千台) 第6位 CRフィーバー戦記絶唱シンフォギア【SANKYO】(34千台) 第7位 Pスーパー海物語IN沖縄2【三洋】(31.5千台) 第8位 CRフィーバー機動戦士Zガンダム【SANKYO】(31千台) 第9位 CR牙狼TUSK OF GOD【サンセイR&D】(30千台) 第10位 パチンコCR弾球黙示録カイジHIGH&LOW【高尾】(29千台) 2017年 第1位 スーパー海物語IN沖縄4シリーズ(三洋):11万8千台 第2位 北斗の拳7転生(サミー):9万5千台 第3位 牙狼GOLDSTORM翔(サンセイR&D):8万4千台 第4位 必殺仕事人Vシリーズ(京楽):8万台 第5位 大海物語4(三洋):7万8千台 第6位 真・花の慶次2(ニューギン):7万7千台 第7位 大海物語スペシャルWithアグネスラム(三洋):4万5千台 第8位 リング終焉の刻(藤商事):3万7千台 第9位 ヱヴァンゲリヲン2018年モデル(ビスティ):3万6千台 第10位 不二子2 Lupin The End(平和):3万5千台 2016年 第1位 スーパー海物語IN沖縄4(三洋):12万5千台 第2位 スーパー海物語 IN JAPAN(シリーズ合計)(三洋):10万台 第3位 真・北斗無双(サミー):8万9千台 第4位 花の慶次X雲のかなたに(ニューギン):7万9千台 第5位 ルパン三世9 Lupin The End(平和):7万5千台 第6位 牙狼魔戒ノ花BEAST OF GOLDVer(サンセイR&D):6万2千台 第7位 ヱヴァンゲリヲン11いま、目覚めの時(ビスティ):5万8千台 第8位 牙狼闇を照らす者(サンセイR&D):4万8千台 第9位 スーパー海物語M55(三洋):4万6千台 第10位 海物語3R(甘テジ)(三洋):4万5千台 2015年 第1位 牙狼魔戒ノ花(サンセイR&D):12万6千台 第2位 ルパン三世~I’am super hero~(平和):11万7千台 第3位 真・花の慶次(ニューギン):10万4千台 第4位 大海物語3シリーズ(三洋):10万3千台 第5位 ウルトラバトル烈伝(オッケー):8万1千台 第6位 スーパー海物語IN JAPAN(三洋);7万1千台 第7位 キャプテン翼(サンセイR&D):6万台 第8位 ヱヴァンゲリヲン10(ビスティ):5万4千台 第9位 F機動戦士ガンダムV作戦発動(SANKYO):4万6千台 第10位 牙狼金色になれザルバとの契約(サンセイR&D):4万1千台 総販売台数197万2千台(前年比3.9%) 2014年 第1位 ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ(サミー):13万4千台 第2位 ぱちんこAKB48~バラの儀式~(京楽):13万1千台 第3位 ルパン三世~消されたルパン~(14年増産分)(平和):11万7千台 第4位 牙狼金色になれ(サンセイ):11万台 第5位 ヱヴァンゲリヲン9(ビスティ):10万3千台 第6位 まわるんパチンコ大海物語3(三洋):10万2千台 第7位 ぱちんこキン肉マン夢の超人タッグ編シリーズ(京楽):8万3千台 第8位 ぱちんこCR北斗の拳5百裂(サミー):6万8千台 第9位 リング運命の日(藤商事):4万8千台 第10位 スーパー海物語IN沖縄3桜シリーズ(三洋):4万1千台 2013年 第1位 スーパー海物語IN沖縄3(三洋):25万8千台 第2位 ぱちんこCR北斗の拳5覇者(サミー):12万4千台 第3位 ぱちんこ冬のソナタFinal(京楽):12万2千台 第4位 牙狼FINAL(サンセイ):11万2千台 第5位 フィーバー機動戦士ガンダム(SANKYO):10万6千台 第6位 ぱちんこ仮面ライダーV3(京楽):10万台 第7位 ヱヴァンゲリヲン8(ビスティ):7万2千台 第8位 呪怨(藤商事):5万5千台 第9位 花の慶次SP~琉(ニューギン):5万3千台 第10位 ルパン三世~消されたルパン~(平和):5万台 2012年 第1位 大海物語2(三洋):25万4千台(ミドル約16万台、甘約8万台) 第2位 ぱちんこAKB48(京楽):20万台 第3位 EVANGELION7(ビスティ):12万8千台 第4位 花の慶次~漢(ニューギン):10万台 第5位 ぱちんこウルトラマンタロウ(京楽):8万台 第6位 ぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞(京楽):7万7千台 第7位 牙狼魔界閃騎鋼(サンセイ):7万2千台 第8位 デラックス海物語(三洋):7万台 第9位 ルパン三世 World is mine(平和):5万8千台 第10位 アントニオ猪木という名のパチンコ機4(平和):5万5千台 2011年 1位 ぱちんこ必殺仕事人IV:12万台 2位 プレミアム海物語:11万台 3位 花の慶次~焔~:10万2千台 4位 浜崎あゆみ物語序章:7万9千台 5位 北斗の拳 百裂:7万7千台 6位 びっくりぱちんこ巨人の星:7万1千台 7位 新海物語with アグネスラム〈ライト&甘〉:6万5千台 8位 ぱちんこ銭形平次withチームZ:6万1千 9位 アラジンNEO小さな皇女と天魔の都:6万台 10位 ぱちんこプロポーズ大作戦:5万台 2010年 1位 ヱヴァンゲリヲン ~始まりの福音~:21万6千 2位 新海物語withアグネス・ラム:16万7千台 3位 ギンギラパラダイス2:14万5千台 4位 花の慶次~愛~:13万9千台 5位 ぱちんこあしたのジョー:13万6千 6位 北斗の拳 剛掌:12万台 7位 スーパー海物語IN沖縄 桜バージョン:10万3千台 8位 甘スーパー海物語IN沖縄2:8万8千台 9位 ぱちんこ爽快水戸黄門2:8万3千台 10位 牙狼~RED REQUIEM~:6万3千台

  • 家庭用パチスロパチンコ実機販売店について

    みなさん、こんにちは! ちかじか、家庭用のパチスロ、パチンコ実機を購入する予定です! オークションやホームページ等をみているのですが、 個人?で出していたり、 お店で出していたり、 有り得ないくらいの高額、 その逆の激安で販売している方がおられますが、 あまりにお店が多すぎます! はっきりといいまして、どのお店が一番なのか、わかりません! 家庭用の実機をお持ちの皆さんも、そうでない方も、 このお店、出品者ならいいのでは?とか、 このサイトに詳しく載っている(ランキングや評価サイトなど)等の 知識がお有りでしたら、ぜひぜひ!お伝えください!! お店の方もおられましたら、あなた様のお店の商品は他店とどう違うかもお教え下さい! ちなみに、検討している台は、 北斗の拳、鉄拳X、エヴァンゲリオン(スロもパチも^^) 鬼武者3、CRウルトラマン、アタックNo1 などです! 値段も大事ですが、売り手様の対応や商品の質が重要と考えます! どんな小さな情報でもOKです! お願いします!

  • ぱちんこCR北斗の拳のジャギリーチで

    今日久々にパチ初心者と連れパチをしました 自分が慶次斬、相方が北斗の拳(ラオウ)を二人並んで打ったんですが、相方の台をふと見たらジャギリーチが後半に発展してました が ジャギの顔が、仮面じゃなくてなんか素顔だったんです で、一旦負けたあとレイカットインで復活、当たりました 家に帰ってから、そういやあの素顔は熱いのかな~?と思って、北斗の特集本を引っ張り出して調べてみたんですが… そんな記述は載ってなく、アレっと思ってネットで調べてもどこにも載ってないんです。 あれれ???見間違い? あのリーチの時、原作を読んでない私は相方に(相方は原作読んでる) 「あれ?ジャギって素顔こんなかっこいいんだ~?普段から仮面取ればいいのにね!」 「あー」(←初めての北斗、めったにしないパチなのでそれ所じゃない) ってな会話をしたので、確かにジャギリーチの時だと思うんですが… ジャギリーチ中にジャギの仮面が外れる演出ってあるのでしょうか? それとも見間違い? それでも自分的にはバッチリ見たつもりだったので、もし見間違いだったとしたら、何と見間違えたんでしょう? (すいませんなんかほんとスッキリしなくて…) すいません、かなり恥ずかしい質問かもですがよろしくお願いします

  • 2~2.5スロについて

    長文になりますすみません   たまに2~2.5スロするのですが自分はあちこち台を移動するより、同じ台を長く打つのが好きなのですが、設定1故に当分これは出ないなと感じて400枚位のメダル持ち席を立つも、どの台も設定1なのでどの台に座ったらまぐれ当たりするか?いつも悩みます。 近所のホールに設置してる台一覧書きます 低貸スロットについて 魔法少女まどか☆マギカ2 押忍!番長3 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III HEY!鏡 ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐ パチスロ黄門ちゃまV パチスロ FAIRY TAIL マジカルハロウィン5 パチスロ 地獄少女 宵伽 パチスロ 逆転裁判 アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐ パチスロ マクロスフロンティア3 パチスロ エウレカセブンAO パチスロ犬夜叉 パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 パチスロ獣王 王者の覚醒 沖ドキ!トロピカル パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 戦コレ![泰平女君]徳川家康 パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~ 天下布武3 デビル メイ クライ クロス 不二子 TYPE A+ ゆるせぽね スーパーミラクルジャグラー ハッピージャグラーVII ゴーゴージャグラーKK ニューアイムジャグラーEX‐KT パチスロ猛獣王 王者の咆哮 南国育ち~蝶々ver~25 乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~ ぱちスロ 仮面ライダーBLACK パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 イノキロードトゥゴッド 盗忍!剛衛門 パチスロ恵比寿マスカッツ パチスロ 機動戦士Zガンダム 不二子 TYPE A+ アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐ パチスロ 逆転裁判 パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199 戦国コレクション3 パチスロ超GANTZ パチスロ蒼天の拳 朋友 パチスロ FAIRY TAIL 熊酒場2丁目店 パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~ パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア TVアニメーション弱虫ペダル パチスロ バイオハザード リベレーションズ アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐ 天下布武3 パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG パチスロ黄門ちゃまV パチスロ戦場のヴァルキュリア 押忍!番長A A‐SLOT北斗の拳 将 パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱 ぱちスロ テラフォーマーズ パチスロ北斗の拳 新伝説創造 忍魂 ~暁ノ章~ 戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~ 秘宝伝~TheLast~ パチスロ これはゾンビですか? パチスロ アクエリオンEVOL A‐SLOT偽物語 秘宝伝 Rev. ケロロ軍曹 設定1として先ず打つならどの台がそれなりに長く楽しめますか?? 台移動するとしたらどの台でしたら多少長くそれなりに楽しめますか?

  • 女性がやってみたいと思うパチンコはどんなパチンコでしょう?

    どんな機種なら、やってみたいと思うでしょうか? なんでもよいので書いてみてください お願いします