• ベストアンサー

エリザベスアーデンのグリーンティー

アーデンのグリーンティが大好きで何回もリピートしてます。 ただ、匂いがすぐ消えるのでいつも持ち歩いています。 本当は小さいアトマイザーに入れて持ち歩きたいのですが、 ビンの先がスプレーになっているので入れ替えができません。 スプレーになってないタイプかアトマイザーに入れ替えのできる 種類のものってあるのですか? あるとすればなんと言う種類のものをかえばよいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160717
noname#160717
回答No.2

アーデン、いい匂いですね。 アトマイザーはこんな感じのを使っています。 普通のドラッグストアでも購入できますよ。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

その他の回答 (1)

noname#163209
noname#163209
回答No.1

コンニチハ(^O^) ワタクシもグリーンティー愛用しています!! グリーンティーのシャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディローション、ボディクリームをライン使いしたらなかなか香りが持続しますよ(^O^) ワタクシは、ボディローションやボディクリームを容器に入れて外出してます(^O^)

mikipoko218
質問者

お礼

ありがとう。アトマイザーに直接スプレーしていれました。 調べたら詰め替えノズル等もあることがわかり、それも購入しました。 サンプルのボディローション塗りました。あれと、併用使用もええねー。