• ベストアンサー

エリザベスアーデンのグリーンティー

アーデンのグリーンティが大好きで何回もリピートしてます。 ただ、匂いがすぐ消えるのでいつも持ち歩いています。 本当は小さいアトマイザーに入れて持ち歩きたいのですが、 ビンの先がスプレーになっているので入れ替えができません。 スプレーになってないタイプかアトマイザーに入れ替えのできる 種類のものってあるのですか? あるとすればなんと言う種類のものをかえばよいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160717
noname#160717
回答No.2

アーデン、いい匂いですね。 アトマイザーはこんな感じのを使っています。 普通のドラッグストアでも購入できますよ。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

その他の回答 (1)

noname#163209
noname#163209
回答No.1

コンニチハ(^O^) ワタクシもグリーンティー愛用しています!! グリーンティーのシャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディローション、ボディクリームをライン使いしたらなかなか香りが持続しますよ(^O^) ワタクシは、ボディローションやボディクリームを容器に入れて外出してます(^O^)

mikipoko218
質問者

お礼

ありがとう。アトマイザーに直接スプレーしていれました。 調べたら詰め替えノズル等もあることがわかり、それも購入しました。 サンプルのボディローション塗りました。あれと、併用使用もええねー。

関連するQ&A

  • スプレータイプのフレグランスのアトマイザーへの詰め替え

     スプレータイプのフレグランスを購入し、アトマイザーに入れ替えて持ち運ぼうと思っていたら、スプレーが取り外せない形になっていて、どうしたものか困っています。 皆さんはどうされているのでしょうか?もし何かお分かりの方がいれば教えていただきたいです。持ち運ぶにはちょっと大きいし・・・ちなみに購入したものは30から50mlのものばかりで、ランバンのエクラ・ドウ・アルページュとエリザベス・アーデンのグリーンティです。  よろしくお願いします。

  • エリザベスアーデン・グリーンティー

    エリザベスアーデンのグリーンティーを始めての香水として買ったんですが、アトマイザーにうつすときにどうやったらいいかよくわからないのです…なにせ初めてなもので(汗)いろいろあけてみようとしたんですが、壊したらいやなので…。 馬鹿みたいな質問かもしれませんがよろしくお願いします。 また、つけてはみたんですけど、家でつけて学校に着いたらもうにおいが飛んでたんです…多分つけ方が悪かったんだと思いますが、においが飛びにくいつけかたなどあったら教えてください。よろしくですm(_ _)m

  • エリザベスアーデンのグリーンティーについて

    色々なネットショッピングの説明を見ていると、グリーンティーはセントスプレーらしいのですが、EDP、EDTと記載されているのもあり訳がわかりません。 セントスプレーとはなんなのでしょうか? グリーンティーは濃さの種類があるのでしょうか?

  • アトマイザーに残る香り

    母からお古のアトマイザー(中身有)を貰ってそれに自分の手持ちの香水を移し変えようと思うのですが、中身を捨てても匂いがビンやスプレーの管?に残ります。どうしたら匂いが無くなるでしょうか。普通に洗っても落ちにくいのです…。教えて下さい。

  • エリザベスアーデンのグリーンティー(香水)

    グリーンティーを買いました。明日はイブなのでつけていこうと思うんですけど午前が学校で、午後9時ぐらいまで持たせたいのですが、グリーンティーはすぐとぶらしいので昼につけ直そうかと思うのですがにおいがきつくなりすぎるでしょうか?それと初めての香水なのでどこにつけていいのかもよく分かりません。私はすれ違ったときふわっと香る程度にしたいのですが・・。よろしくお願いします。

  • フタの取れないアトマイザーへの詰め替え方教えて下さい。

    この間サムライ・ウーマンを買いました。 現在アトマイザーとセットになって売られています。 さっそく移し変えようと思ったものの、本体の香水ビンは スプレー部分しか取れなくて(取ると白い管が見えます) アトマイザーも同じくスプレー部分しか取れずに どこからどうやって移しかえれば良いのか悩んでいます。 白い管にスポイト(注射器のように先が細くなっているもの)を入れて 吸い上げることはできるのでしょうか? どなたか教えて頂ければ幸いです。

  • エリザベス・アーデン グリーンティーの芳香剤

    車用の芳香剤で香水のエリザベス・アーデン グリーンティーの 香りのものがあれば教えてください。 オートバックスで少し探してみましたが無かったように思います。

  • アトマイザー買うならスプレー?ローラー?

    アトマイザーを買おうと思うのですが、買うのが初めてなのでローラータイプとスプレータイプのどちらにしようか迷っています(;・・)ゞ ちなみにいつも買うお店に置いているヤマダアトマイザーのものを買う予定です。 量を加減したいのでローラータイプがいいかな?と思うのですが液漏れとかしないでしょうか? また、スプレータイプでも半プッシュとか加減出来るものなのでしょうか? 買う時の参考にしたいので、ヤマダアトマイザーのものに限らず使用感やどちらのタイプがオススメか教えていただけると嬉しいですm(._.)m お願いします。

  • 香水(オーデトワレ)の香りを強くしたい。

    今使ってるのはエリザベスアーデンのグリーンティとジバンシィのプチサンボンです。どちらもオーデトワレなので、あまり持続性がないのはわかっているのですが、1プッシュ手首につけて首筋にこすりつけても誰も気付いてくれないのです。 「なんか付けてたの?」みたいな。だから1回に5プッシュ(手首、髪の毛など)くらいやるようにしてるのですが、あまり匂いがしないみたいです。 3時間ごとに付け直していますが、1回に何プッシュもやるのはめんどうです・・・。 そこで、どうにかして香水の香りを強くしたいのです。 付け方次第で香りが強くなるという書き込みを見たこともあります。 どのような方法でもいいので香水の香りを強くする方法を教えて下さい。毎日1プッシュだけで過ごせますように(笑)

  • エリザベスアーデン

    エリザベスアーデンのグリーンティーのボディークリームを探しています。 ネットで調べたのですが、香水はあるのですがボディークリームは在庫切れでした。 在庫有りのネットショップ・もしくは取り扱っているショップ(東京都内)をご存知の方教えてください。